Nicotto Town



小説


 会社でのお局様に一冊の小説を借りました。
流行病でかインフルエンザがストーリーの小説です
寝る前に30分くらいで約、一週間で読み終えましたε(◕‿◕✿)з
映画にもなった作品です。
実は映画を先に観てから小説を読みましたε(◡‿◡✿)з

なんか近未来って感じで人口が急激に増加で未知の病で人口激減
これって神様がコントロールしてる感じですw

例えが非常に悪いんだけど【ネズミが増加する→エサ不足になる→そして共食いでネズミの数が減る】この繰り返し
この間にネコちゃんの退治する(天敵)があるけどね。



アバター
2009/10/30 08:37
小桃さん:原作の本を読んでから映画を観るのがいいんだけど
なかなかそうは行かないね
アバター
2009/10/30 08:36
恵さん:たまには読書もいいもんですねε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/10/30 07:17
あたしも 図書館で最近映画化されたのは
なんとなく借りちゃうかなぁ・・
アバター
2009/10/30 06:21
寝る前の読書っていいよね。
私もベッドサイドは、読みかけの本が…。
今は小説じゃなくって、携帯電話と子どもへの弊害、、見たいな感じの新書を読んでいます(^○^)

アバター
2009/10/29 23:11
華音さん:捕まえた虫達をキレイ並べるネコもいてるよぉ
几帳面なネコなんだろうね。
アバター
2009/10/29 23:03
うちの近所のネコ、大きな毛虫を捕まえて、見せに来て、置いて帰ります。。。
困りますぅぅぅ (泣)
アバター
2009/10/29 22:02
ちゃー66さん:ネコによってはネズミを捕まえては逃がして遊ぶみたいよぉ
アバター
2009/10/29 21:39
最近のネコちゃん ネズミを捕獲しないとか…(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.