Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】いま読みたい本

ちょwww 何の罰ゲームですか?www

自分の本棚は友達に見せたくないヤツフサですw

自分の読みたい本と言えば、今持ってない本で読んでみたい本と言う事ですが、

僕の本棚にある本と言えば、妙に哲学系が多くてキチガイじみている。

でも読んで見たいのだから仕方が無い。

それとは別に最近読んでみたい本と言えば、自伝系列でしょうか?

これも色々と問題がありそうだけど、面白いんだから仕方が無い。

以前から「アドルフヒットラー」とか「マザーテレサ」とか「マルコムX」とか「山本五十六」とか

なんかちょっと人に見せたくない系の自伝もしくは人物伝はよく読んでました・・・

中には「サダムフセイン」等の本もあったりするのですけど、やっぱり今読んで見たい人物と言えば!

やっぱり時の人でもある、オバマさんの自伝でしょうか?

そう言って読んでない人はクリントン夫妻とかブッシュ親子の自伝だったりしちゃったり

するのですけどねw

でも本当に一番読んでみたい本は、多分「悪魔の詩」だと思う・・・

読めないのはチキンなせいですw

完全自殺マニュアルが本棚に並んでいるよりもやばそうですよ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/10/30 19:32
>亀吉様
自伝は脚色され易いけど面白いことは確かですねw
良くも悪くも大きなことをする人は、とても大変なようです。
失敗したら悪人で、成功したら前任と言われる違いは有りますが、
すごい事をやる人は色々と凄いエピソードが多いですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/30 00:59
確かに自伝の法が面白いよね。
小説はつまらないから。
事実は小説より奇なり・・・ 本当だもん。
アバター
2009/10/29 23:08
>べーた様
読めるけど書けないと言うのはよく有りますねwww
読めないと問題大きいですが (^_^;)
アバター
2009/10/29 23:00
最近本なんか読まなくなりました…。
おかげで漢字が書けない…。
(これはPCのせいかw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.