Nicotto Town



コインランドリー

 年末なんで毛布を一度洗濯しようと思い、毛布2枚と夏用掛け布団を持って近くのコインランドリーへ。

 この3枚をまとめて洗濯できる大きさの洗濯機を探すと3台あり、2台は使用中だったのでちょうどよかったと思いながら空いていた1台に投入、金額を確認すると布団コースで1100円だったのですが、お金の投入口には「100円と500円玉のみ」との表示が。

 財布を見ると1000円札はあるけど小銭は400円しかなく、急いで車に戻り小銭探し開始( ̄□ ̄;)!!

 なんとか1100円分の小銭を見つけて入れてみたけど作動せず...???

よく見ると故障中の赤ランプが小さく点灯していました。

 結局洗濯できず持ち帰ることに。

 故障してるなら、すぐ直せよぉぉぉ~(心の雄たけび)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.