Nicotto Town



我が家にとっての巨大なる案件♪



まあ、内容は置いておくのだけど・・・♪♪♪

去年から、我が家に降りかかっていた災難・・・

というか、難題・・・というか、巨大な案件がひとつあって。

どーしようどーしようと最初はウロウロしていたものの、

世の中捨てたモノではないようで、紆余曲折するうちに、

なんとかかんとか解決策が見つかり♪♪♪

本日、無事!めでたく、片付いたのだ~!!!

で、もって・・・。

めでたい気分でいそいそと黒ガチャ回したら・・・。

世の中そんなに甘くないねwww

初日から目玉なんて、そりゃ来ないとは思うけどさwww

せめて初日からダブりくらいは見逃してよ~!!!

まあ、よく考えれば、10回回してダブらなかったら、

コンプってことになるんだけどねwww

アバター
2009/11/02 09:40
tapiokaさん♪

ありがとうございます♪
何言ってるんですか、青ガチャも、なかなかコンプ、大変ですよ!
私は最後まで何故か「背景」でなかったのが一枚ありましたwww
アバター
2009/10/31 08:30
難題解決してよかったですね!

コンプはなかなか大変ですよね~
私はやっと、青ガチャ背景で達成しただけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/10/30 22:05
poさん♪

ふふふ・・・ジョージア飲む???

あおいちゃん♪

いやいや、難題降りかかると、逆にテンション上がっちゃうタイプなんですよw
「うおおおおおおお!かたづけるぞおおおおおお!!!」発憤!みたいなwww

ルッカさん♪

黒ガチャ、あと3日の命かもしれません。
私のお腹、沸騰まであと・・・。
アバター
2009/10/30 21:05
ダブりラッシュくらいまくってますwww黒って回すときドキドキしますよねw
アバター
2009/10/30 19:14

おぉ~っ!!!ステキ❤❤特に手鏡☆*+ 。

おうちの災難、解決おめでとうです^0^

しかし問題をかかえながらもテンションを維持している菊丸さんも特にステキです☆*+ 。❤

アバター
2009/10/30 15:49
チイッ
見られちゃしょうがない!
後ろに気をつけるんだな!
ドリフの木材攻撃!!
アバター
2009/10/30 13:43
popokunさん♪

ふっふっふ・・・。アノことですよ、アノことwww
アバター
2009/10/30 11:47
えっ?どのこと?
アバター
2009/10/30 09:34
poさん!

どーしたんですかpoさん!?
まさかあのことがバレて追いかけられるハメに・・・???
逃げてえええええええええ!!!
アバター
2009/10/30 09:30
poは災難真っただ中
まもなくお手上げ状態
............
アバター
2009/10/30 08:10
蘭ランらんさん♪

10回回したんです!見事、出たのは目玉以外で、
ダブりもありましたとも、きっちりwww
私、目玉以外でコンプは得意なんですよ、ええ(涙)!

ガンちゃんさん♪

始まりました・・・いやもう、既に気が遠くなってます・・・。
アバター
2009/10/30 08:01
始まりましたね!
恐怖の黒ガチャが!!(~_~;)
アバター
2009/10/30 01:48
(・_・)......ン?(・_・)......ン?(・_・)......ン?
10回回したって事???
コンプって事???

回すの我慢できるのに・・・
回し出すと目玉でないとムキになるので
今夜は| |д・) ソォーッ…っとしてます(*^。^*)
アバター
2009/10/29 23:51
撫子さん♪

私のガチャ運の悪さを考えれば、
初日から目玉なんて出ないですって(泣)!!!
巨大なる案件は、巨大すぎでブログには収まりませんわwww

おほほほほ~!回顧録にでもまとめなければwww

さしあたっては、黒ガチャ地獄を、いかに避けて通るかだけど・・・。
遠い目になっているのよ~www
アバター
2009/10/29 23:45
そいで、白くま&黒くまはまだ出てないの?
そいで、我が家の巨大なる案件って何?
(いきなり核心を突く魔女w)
菊丸っちが黒ガチャにはまりすぎて、
さらなる難題が降りかかってこないよう祈るばかりですわ~♪♪
アバター
2009/10/29 23:21
LUNASさん♪

うひゃひゃ!だってだって、くまになりたかったんだもの!
ありがとーーーー!今回、このドレスはアタリかなって
思いましたwww

yukinkoさん♪

欲張りすぎですかね、へへwww
明日から運気アップに期待www
アバター
2009/10/29 23:18
災難が解決したのなら、ガチャは、いいとしましょうよ!^^
アバター
2009/10/29 22:58
とりあえず、お家の災難が無事に過ぎ去ったみたいでよかったですね~
黒ガチャ、いきなりフルするとは!!
無理はしないでくださいね~
それにしても、今日のコーデは可愛いですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.