Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


真珠ニコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.33cm
アブラハヤ
2
10.35cm
ブルーギル
2
23.11cm
オイカワ
1
14.22cm
ウグイ
1
27.59cm
キンギョ(赤)
1
17.06cm
ナマズ
1
57.59cm
コイ
2
86.23cm
ニジマス
1
62.11cm
ライギョ
2
73.62cm
ブラウントラウト
1
41.13cm
イワナ
1
53.93cm
長靴(ピンク)
1
22.90cm
バケツ
1
25.17cm
川の真珠貝
2
8.22cm
タニシ
1
3.39cm
アカメ
1
107.62cm
2009/10/29 23:55


1回の釣りで

なんと、

真珠を

2個も

釣りました。


しかも、、、

2回連続でした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



ニコガチャ、3日終わって

アップルペイント・・・④
トレッキングソックス(ladies)・・・③
ぶどうのイヤリング・・・②
どんぐりネックレス・・・②
どんぐりブレスレット・・・①
いが栗コサージュ・・・①
いちょうヒラヒラ・・・①
オータムチェック・・・①
どんぐり×どんぐり・・・①
どんぐリング・・・①

うーん、つまらんw

アバター
2009/12/26 00:21
こんなところにコメすみません(。・人・`。))ゴメンネ

忘年会の追記事項があるのでトピをご覧下さい ○┓ペコ

お会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)
よろしくです┏○ペコッ
アバター
2009/12/18 23:40
こんなところにコメすみません…

忘年会の詳細トピUPしました♪
お時間のある時にご覧下さい ○┓ペコ
アバター
2009/12/12 01:33
こんなところにコメすみません…(。・人・`。))ゴメンネ

THEソウギョで忘年会企画中です♪
日程等の確認をしているので、最新トピをご覧いただいてコメいただけると
助かります^^

お手数ですがよろしくです○┓ペコ
アバター
2009/10/31 02:12
ぽむさん

1個めの時、ラッキーって思って売りました。
でもこれで大漁になっちゃたので2個めは売れませんでした ┐(´ー`)┌

ニコガチャは5割は越えたけど、依然レアがでてません・・
アバター
2009/10/30 05:02
すごい。 2回とも売ったのですか? やっぱり?
なんか、釣れるときって、連続して釣れたりしますよね。なんでだろう?
ニコガチャ、5割超えてますか?それがうらやましいけど、目玉がないのも。
ペイント4つとか、ぐったりきますね^^ 今日は出ますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.