Nicotto Town


ニコット日記


30日伝言板①

忙しいのに訪問感謝です^^

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節が来ます。皆さん

気をつけて下さいね^^

アバター
2009/10/30 21:04
こんばんは☆今日のニコガチャドリ券9枚だったよステプ訪問♪
アバター
2009/10/30 21:02
こんばんは^^
やっと金曜日!今週は長かったぁ><
...ってことで、まぁちゃんさん楽しい週末を♪(*^v^*)
アバター
2009/10/30 20:58
久しぶりにTVをじっくり見ましたw幸せぇ~wぽちり
アバター
2009/10/30 20:53
まぁちゃん こんばんわ
もう10月も終わり・・・月日の経つのは早いよね
おばあちゃんになるわけだわ・・・(T▽T) あはは…
アバター
2009/10/30 20:52
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ☆ぽちっ!
アバター
2009/10/30 20:41
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
朝晩は寒いので風邪に気をつけてくださいね~(σ・Д・)σポチリ
アバター
2009/10/30 20:40
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
お忙しそうですね~
お身体に気をつけてね^^
アバター
2009/10/30 20:38
まぁちゃんさん ☆(。◕‿◕。)ノ✰おこんばんわぁ~☪゚*:・ 
   ゴキゲンな週末の夜を過ごしてねっ☆✫⋆
アバター
2009/10/30 20:34
お天気良くて、洗濯がはかどります(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/10/30 20:31
こんばんわ^^ポチ♡チビ初めての栗拾いは19個でした~^^
アバター
2009/10/30 20:17
こんばんは~熊猫兎おじさんの訪問です~♪
アバター
2009/10/30 20:11
まったりニコ楽しんでくださいな~^^v
アバター
2009/10/30 20:03
とうとう我慢出来ずに余ってたPで黒ガチャ1回だけ回してしまいました。黒ガチャの誘惑は強かった><
アバター
2009/10/30 20:00
こんばんは。
ステプお届けですw
アバター
2009/10/30 19:57
こんばんは^^ いつもありがとう~♪
まぁちゃんさん、熊ちゃんの着ぐるみに変身ですね^^
アバター
2009/10/30 19:48
猫雪姫でステぷっぷ♫
アバター
2009/10/30 19:45
こんばんわ☆
明日は子供の参観日行ってきます♪
代休で3連休ですって^^;
アバター
2009/10/30 19:44
いよいよ日曜日は修学旅行♪楽しみぃ~❤うっとり~@@
でも今日と明日は忙しい・・・><
忙しい><ステプ~今は忙しくないけどね~ふっ!
アバター
2009/10/30 19:42
こんばんは。
もこもこマスクを着けて防寒!あったか~い(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2009/10/30 19:40
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプです♪ プチ(。・・)σ【❤
アバター
2009/10/30 19:39
いつも感謝です^^
アバター
2009/10/30 19:37
こんばんは^^)今日も素敵にポチッと~☆
風邪引きがでましたーー)姪っ子かわいそ~に。
まぁちゃんも風邪に気をつけてね^^)」~☆
アバター
2009/10/30 19:37
こんばんは☆彡 いつもありがとう~♪
アバター
2009/10/30 19:27
こんばんは☆いつもありがとぅ♪
感謝!感謝のステプ〜♪

自然広場で度々お見かけしてますよーw
アバター
2009/10/30 19:23
お久しぶりに、こんばんは。本日は黒ガチャの結果に泣きながら巡回してまする。良い週末を♬♫♬
アバター
2009/10/30 19:15
こんばんは☆いつも訪問嬉しいです☆
アバター
2009/10/30 19:12
こんばんは★無理されないように^^
アバター
2009/10/30 19:09
こんばんは(*^^)v
ステプお届けです♪
お忙しい中、いつもありがとうございます^^
アバター
2009/10/30 19:02
(。-∀-)ニヒッ

オソロ、喜びましょ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/10/30 18:59
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
決算ですかぁぁ(・・?
うちは決算でーす(^_^)/
がんばりましょう!
アバター
2009/10/30 18:57
こんばんは♪クマさん出たんですね^^とってもカワイイです❤
アバター
2009/10/30 18:50
こんばんちゃ☆(^□^*)
アバター
2009/10/30 18:44
こんばんわ。ポチッとおじゃま♪
アバター
2009/10/30 18:35
こんばんはっ(^-^)
くまさんの手では鍵盤ハーモニカは無理カモ・・・(^^ゞ
アバター
2009/10/30 18:35
こんばんわ♪
今日は穏やかで暖かい一日でしたね。
この陽気に誘われて自転車で遠くの釣具屋とゲームセンタへ遊びに行ってきましたw
運動不足の身、ほどほどの運動になったかもしれません♪
アバター
2009/10/30 18:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
十三夜のステプ お月さまは見えるかな?
アバター
2009/10/30 18:22
パペットさんが嬉しくて手を振り振りの日々ですw
アバター
2009/10/30 18:11
こんばんは、よい週末をお過ごしください^^
ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/30 18:08
こんにちは。いつもありがとうございます✿
アバター
2009/10/30 18:07
こんばんは♪ 週末ですネ♫ 
今夜もお友達とお家で一緒に食事するので、準備前の巡回です*
アバター
2009/10/30 18:05
こんばんは^^★新しい黒ガチャすごく可愛いですね~!回したいです^^
アバター
2009/10/30 18:04
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙

お風邪引かないでね~✿
いつもお忙しいのにありがとう♪
アバター
2009/10/30 18:01
お忙しそうですがインフルなどにならないようになさって下さいね~><。
ちゃんと眠れてますか~
アバター
2009/10/30 17:58
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2009/10/30 17:57
身近な所でもインフルエンザ、流行っています。
ニコッとはインフルエンザを他の方にうつす
心配が無いので、よいですね。
アバター
2009/10/30 17:57
確か、結婚したときには角隠しで隠れてた角が今は隠れなくなった;; ステプでーす♪
アバター
2009/10/30 17:55
こんばんわ^^
夜になると寒いですね^^;
アバター
2009/10/30 17:54
はい、('-'*)アリガトゥ♪ございます。^^
アバター
2009/10/30 17:54
いっつもありがと(´ー`)
アバター
2009/10/30 17:53
こんばんは^今日も一日お疲れ様でした✿ポチ!
アバター
2009/10/30 17:51
お疲れ様です(*^_^*)
がんばってくださいね!
アバター
2009/10/30 17:48
こんばんは^^
まぁちゃんさんのとこにはたくさん人が来るから、予備は大事ですよb
アバター
2009/10/30 17:44
こんばんは(*´ェ`*)明日はハロウィンですね♥
アバター
2009/10/30 17:42
こんばんは☆今日も良いお天気でしたね^^
お風邪気をつけてくださいね~^^
アバター
2009/10/30 17:42
こんばんわ~ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
アバター
2009/10/30 17:39
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日もいい天気でしたね♪
忙しいみたいですが、体調崩さないように
気を付けてくださいね(´∀`)

クマおそろですね(*´艸`*)
アバター
2009/10/30 17:37
甘~い素敵はいかがですか~? おいしい素敵はいかがですか~? 感謝の気持ちでお届けよん❤
アバター
2009/10/30 17:36
まぁちゃん、こんばんは☆彡 大変そうだね><体壊さないようにね♪
アバター
2009/10/30 17:34
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ
青森は近々 雪 が降りそうです;;

まぁちゃんさんもインフルエンザにお気を付けをb
アバター
2009/10/30 17:33
まぁちゃんさんこんばんは♪
お忙しそうですね。巡回はご無理なさりませんように☆
アバター
2009/10/30 17:31
(●´∇`)ノこんばんは♪
昼間は暑いくらいの1日でした~☆
素敵な金曜の夜を♪
アバター
2009/10/30 17:25
こんにちはステブ♪♫
今日は快晴で家事が捗りました(*^^)v
毎日晴天だと良いですね♪♫
アバター
2009/10/30 17:24
訪問ありがとうございました(^^)

ステプお届けです☆
お忙しいようですがお身体大事にして下さい
ね。
アバター
2009/10/30 17:22
こんばんは^^
アバター
2009/10/30 17:20
まぁちゃん、いつも忙しそうで。。
季節が移って来たんで、疲れが
出んように、気をつけて下さいね。
アバター
2009/10/30 17:17
こんにちは。今の時間は腹減りぽちっと!
アバター
2009/10/30 17:15
もうそろそろ10月も終わりですねぇ~(-ω-`。)
ちょいと早いですが11月もよろしくです^^
アバター
2009/10/30 17:14
週末は おやすみできるのかな?

いつも訪問ありがとうね^^ まぁちゃん
アバター
2009/10/30 17:14
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ 駆け足で失礼しますぅー
アバター
2009/10/30 17:01
いえいえ、
そんなことないですよ。
本当に感謝しております。^^
アバター
2009/10/30 16:59
ご報告ありがとうございました。^^
アバター
2009/10/30 16:51
鏡は本当に真実を映す?
真実を映しても人は見たいものしか見なかったりしませんか?…(精霊のつぶやき)☆゜・・:.,;*
アバター
2009/10/30 16:50
こんばんは^^
早いものでもう1週間が終わりますwww
うれしいけれども寒くなるのはつらいな~^^;
でもしょうがない冬だからwwwははっ♪
アバター
2009/10/30 16:21
まぁちゃん、こんばんは^^巡回は出来る時で構いません( ^-^)❤

まぁちゃんも風邪には気をつけて下さいねノシ
アバター
2009/10/30 16:17
こんにちは。お忙しそうですね・・・
明日と明後日は、ログインできそうにないのでお休みします。
また月曜日にお邪魔したいと思っていますが
怠けてしまったらごめんなさい(^^;)
良い週末になりますように~♪
アバター
2009/10/30 16:11
こんにちは、ステキ!お届けです。
黒くまさんおめでとうございます。
アバター
2009/10/30 16:11
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 
アバター
2009/10/30 15:55
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) くまさんでませ~んw
素敵な週末を☆ミ
アバター
2009/10/30 15:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~信州名物期間限定まいたけおやき
アバター
2009/10/30 15:36
こんちわヽ(^o^)丿ステプのお届け(*^_^*)
アバター
2009/10/30 15:16
こんにちは^^
黒くまちゃん、似合ってますねw 王子さま姿もみてみたいですw
アバター
2009/10/30 15:12
こんにちは♪ステプのお届けですポチッ☆
アバター
2009/10/30 14:42
こんにちは!いつもありがと^^皆さんからパワーを貰ってます!
アバター
2009/10/30 14:26
いつもありがとう
アバター
2009/10/30 14:18
黒クマさん 着てますね。
アバター
2009/10/30 14:02
こんにちは♪
アバター
2009/10/30 13:52
こんちは♪
アバター
2009/10/30 13:49
こんにちは^^

お昼をいただいて、まったりしています。
アバター
2009/10/30 13:35
ステプお届けします♪明日は頼まれて講師をしなければならないので今夜一夜漬けでお勉強です。
アバター
2009/10/30 13:10
ランチを食べておなかいっぱい。。。眠くなりそうです^^;
アバター
2009/10/30 12:30
こんにちは☀
昨日は松潤CM中のケンタのチキンとポットパイ食べました^^
おいしかった!
アバター
2009/10/30 12:20
こんにちは^^
今日はとっても良い天気で気持ちイイです♪

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2009/10/30 11:33
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪お部屋のお掃除に伺いました。くりん・くりん・くり~~ん
アバター
2009/10/30 11:32
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
アバター
2009/10/30 11:26
「Trick or treat」ステプ☀1日早いけどお菓子貰いに来ました◎_◎良い週末でありますように・・・
4日までお休みします。また、ヨロシクね!
アバター
2009/10/30 11:19
コンニチワ━━━(●・ω・人・Д・★)━━━ッス

ステぷに来ましたワン
アバター
2009/10/30 11:13
(。´_`)ノおはぁ。黒ガチャ・・どうしたもんか・・ブツブツってもう、週末ですね~^^♪
アバター
2009/10/30 11:10
まぁちゃんおはよう^^
今日はいいお天気~お布団お布団干してきま~す☆
アバター
2009/10/30 10:56
こんにちは(´∀`)∩゛学級閉鎖になりました。
アバター
2009/10/30 10:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!今日も良い天気ですね~(o^∇^o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.