Nicotto Town


ニコット日記


30日予備 念の為(笑)

忙しいのに訪問感謝です^^

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節が来ます。皆さん

気をつけて下さいね^^

アバター
2009/10/31 21:00
伍長、Happy Halloween☆
お菓子くだしゃい・・・(´・ω・`)
アバター
2009/10/31 20:14
「林檎を齧ると歯茎から血が・・」ハロウィンでこのアバなら他に違うセリフがあるのでは?ステプでーす♪
アバター
2009/10/31 20:08
Trick or treat.
お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ(。-∀-)ニヒッ

私からはステプをプレゼント~♪
アバター
2009/10/31 19:54
「トリック オア トリート」   
(▼∀▼)†ニヒッ!
ステキなハロウィンの夜をお過ごしください☆
アバター
2009/10/31 19:51
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
ステプ配達です^^

トリックオアトリート!
お菓子を恵んで←
アバター
2009/10/31 19:33
こんばんは。
お天気良いのは今日までですね。雨が降ったらぽんぽろろんポチ!(*´・v・)σ”
アバター
2009/10/31 19:16
こんばんは。今日は1日ゆっくりできました~。久々に本を読みまくってます!
アバター
2009/10/31 18:55
こんばんはステプです(´▽`*)
アバター
2009/10/31 17:28
こんばんは^^
今日はお天気よくて
お洗濯楽しくできました^^
アバター
2009/10/31 17:12
こんにちは^^★今日はいい天気でした♪何故か焼き鳥を無性に食べたいです^^
アバター
2009/10/31 16:08
こんにちは^^
ほんと いい天気♪
でも明日 私のところは雨らしいので 残念・・・
今日のうちにたくさん光を浴びておきます^-^☆
アバター
2009/10/31 16:06
いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です♪
インフル対策いろいろしてまぁす☆
アバター
2009/10/31 16:03
はっぴぃ はろぅいん☆★(*^^)v
アバター
2009/10/31 15:06
こんにちは。ステプ☆ポチ~っとお届けです。
アバター
2009/10/31 14:56
ステプお届けします♪今日は休憩時間中に駆け足で失礼します m(__)m
アバター
2009/10/31 14:07
まぁちゃんこんにちは^^
今日もいい天気~10月最後のステプ☆
お菓子持ってきたよん^^
アバター
2009/10/31 13:54
(*・ω・)ノコンチャ♪

今日は子供と仮装をして近くのイベントに行くか考え中・・・

下の子は3歳で仮装も可愛いけど
小3になった上の子(しかも男)の仮装ってのもね~(´ヘ`;)

旦那も起きてこないしどうしようかなw

良い週末を~
アバター
2009/10/31 13:51
今日は良いお天気です^^

来週は寒くなるそうなので インフルエンザも普通の風邪も注意ですね

良い週末を♪
アバター
2009/10/31 13:46
(♡´ω`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
アバター
2009/10/31 13:40
ハッピーハロウィンですが、たこ焼きどうぞ~っ(^^♪
アバター
2009/10/31 13:23
Treatのかわりにステプのお届けです♪
アバター
2009/10/31 13:20
Trick or Treat!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~☆彡
アバター
2009/10/31 13:00
☆Trick or treat☆お菓子ちょ~だい!( ≧▽≦)
アバター
2009/10/31 12:49
こんにちは、ステキお届けです。今日は甘栗がでました。
アバター
2009/10/31 12:20
まぁちゃんさん|ョ゜゜uωu)<こんにちわ♪
明日は外出の為訪問をお休みさせて頂きます★素敵な休日を^^
アバター
2009/10/31 11:11
こんにちは^^
忙しいのに、いつもありがとうございます<(_ _)>

体調には気をつけて^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2009/10/31 10:51
おはよう^^ 
楽しい週末を^^
アバター
2009/10/31 10:51
⊹⊱✬Happy Halloween✬⊰⊹
アバター
2009/10/31 10:37
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

インフルで、学校4連休><
子供たち・・・うるさいです^^;
アバター
2009/10/31 10:29
まぁちゃん☆Happy Halloween☆ 
キャンディ、どじょ(。・_・)ノ8@3 >@< >◎< 8〇3 
アバター
2009/10/31 09:55
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)今日は良い天気!
ステプお届けぇ~☆
アバター
2009/10/31 09:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!良い週末を~^0^
アバター
2009/10/31 09:44
まぁちゃん!!
ハッピー  ハロウィンヽ(^o^)丿 ♬♫
アバター
2009/10/31 09:40
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
元気になりましたぁ┗(`・∀・´)┛
アバター
2009/10/31 09:12
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2009/10/31 08:58
おはようございます~モジャモジャな精霊さんの訪問です~
アバター
2009/10/31 08:57
★。◕ ◡ ◕。)ノ Happy Halloween★ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2009/10/31 08:07
HappyHalloween♥お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆ (≧▽≦)/オカシクダサイ!!
アバター
2009/10/31 07:44
ハッピ~ハロエイィ~~ン!ヾ(≧∇≦)〃いが栗爆弾投下します!3,2,1・・・・ドカ~ン!w逃げろ~
アバター
2009/10/31 06:34
㋔㋩㋵㋒♬♬Happy Halloween|キャンディードゾッ|。'д')っ。+゚*。+゚"∞
ステキな週末お過ごしください^^;
アバター
2009/10/31 06:15
おはよ~^^
アバター
2009/10/31 05:35
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。【★~Happy Halloween~★】ステプのお菓子のお届けです☆
アバター
2009/10/31 04:35
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2009/10/31 03:16
こんばんは☆ステプのお届けです♪ヾ(・・)♪
いいお天気が続きますね。(^^)
アバター
2009/10/31 02:54
タウンで七夕の日に天の川が出たけど、ハロウィンは何もないのかな?オバケが出るとか…~(m-_-)m
アバター
2009/10/31 02:19
サケは海に帰りま~す   ニコタの海を巡回中>゜)))彡 ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/10/31 01:09
こんばんわ!(^^)!

なんかステッチに見えませんか?結構気に入ってます^^
アバター
2009/10/31 00:37
(๑・ิ⋖⋗・ิ)<trick or treat! 10月最後の週末楽しんでね♬ ポチッ★
アバター
2009/10/31 00:34
Happy Halloween(^-^!
お菓子くれなきゃステプしちゃうぞ♪
本日のステプお届けです^^
アバター
2009/10/31 00:28
おやすみなさい。ガチャ諦めました><。くまの着ぐるみはフリマでがんばってみます。
アバター
2009/10/31 00:25
いつも訪問ありがとうございます^^
まぁちゃんさんもお忙しいのにすみません><
インフルはやってるので気をつけてくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw
アバター
2009/10/31 00:23
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 新型100万人超ですって かからないように予防しましょうね。
アバター
2009/10/31 00:14
またまた忙しそうですね。。

体調を崩さないようにね。
アバター
2009/10/31 00:07
(。uωu)<こんばんゎ☆今日の気温は最高で8度、最低で1度・・・いっきに冷え込みます。(><)
アバター
2009/10/30 23:58
明日は雪が降るかもしれないんです;;すてぷ♪
アバター
2009/10/30 23:57
こんばんわ~♪

いつもありがとです♪

私も今週は忙しくて…
ちょっとお疲れモードですw
アバター
2009/10/30 23:49
ごっちょう、うぃーす☆
今日~明日と北海道では雪らしいッス☃
いよいよ冬到来ですね(^ω^)♪

今日の関東は暑かったけどw
お仕事頑張ってくだせえ!!!
アバター
2009/10/30 23:48
こんばんは。
ステプ配達で~す^^
アバター
2009/10/30 23:48
こんばんはー!ウッカリ釣りに没頭してました~;駆け足ステプ☆
アバター
2009/10/30 23:45
こんばんは(´▽`*)ぽちっ♪
今日は何気に暖かかったですね~
アバター
2009/10/30 23:44
こんばんは^^
1週間お疲れさまでした^^
おやすみなさい^^
アバター
2009/10/30 23:43
ん??
何があった???
??
なんもないよ~www

ああ、ルンルンのこと??
それはね・・・・

ナイショよん♡
アバター
2009/10/30 23:39
こんばんはステプです(^-^
アバター
2009/10/30 23:36
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノお急ぎステプで通過します~☆
アバター
2009/10/30 23:34
念のため・・・ ヤッター(P∀`q) 備えあれば憂いなし ^m^
ありがとう~~☆彡
アバター
2009/10/30 23:34
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪ 
急ぎステプですみませぬ~~(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2009/10/30 23:26
こんばんは!ステプトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
インフルエンザお互いに気をつけましょ~!
アバター
2009/10/30 23:16
こんばんちゃ♡
まぁちゃんさん、忙しいん?
大丈夫??

まりるは今夜は、ルンルンすてぷです♡
アバター
2009/10/30 23:11
こんばんは♪
週末は寝て過ごすカラントです*σェσ)ノぽちり
アバター
2009/10/30 23:03
念の為がなかったら書けなかったよw
アバター
2009/10/30 22:58
こんばんは~♬♫いつもありがと~急いでま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン !! 
アバター
2009/10/30 22:57
こんばんは!
アバター
2009/10/30 22:54
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2009/10/30 22:54
こんばんは(*´ο`*)今日はすんごく暑かったです。もうすぐ11月なのに、変ですねぇ。
アバター
2009/10/30 22:49
ヽ(´・∀・`)ノ コンバンワ~
念のためw 良かったです
念のためがあって。
アバター
2009/10/30 22:37
今日は暑いくらいでしたね~
アバター
2009/10/30 22:33
こんばんわ
いつもありがとね^^
アバター
2009/10/30 22:27
すでに①満員w念のためGJ!w
もうすぐ11月とゎ思えない暖かい日でした^^
でも、来週からゎ一気にさむくなりそうですねぇ
アバター
2009/10/30 22:24
こんばんは。
駆け足で失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
よい週末を❤
アバター
2009/10/30 22:10
まぁちゃん こんばんわぁ♪
今日は手袋はいてても寒かったです~(・x・`)フニャ
アバター
2009/10/30 22:03
明日は保育参観なので早寝しまーす○o。.(´c_` *)zZZ....
アバター
2009/10/30 22:02
こんばんは~★今夜はハロウィン前夜祭で、
カミナリさまのお嫁さん披露宴お色直しの仮装です~イメージww
アバター
2009/10/30 22:01
こんばんは♪
栗がないので柿を持って十三夜のステプ☆
(十三夜には栗をお供えすると聞いたので~)
アバター
2009/10/30 21:59
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚ 

(○`艸´)・゚・。・゚・。ゴホッゴホッ
風邪菌をバラマイて帰ります(^艸^)
アバター
2009/10/30 21:50
明日は土曜日^^
アバター
2009/10/30 21:48
こんばんは^^
明日はハロウィンですね~♪
アバター
2009/10/30 21:41
インフルエンザ流行ってますね~
子供の学校では、11月2日臨時休校になって
4連休です^^;
アバター
2009/10/30 21:39
こんばんは~♪
明日はハロウィンってことは今日はハロウィン・イブ?!・・・ないよね~w
アバター
2009/10/30 21:37
こんばんは☆ステプお届けです♪

やっと、週末ですねー♪
アバター
2009/10/30 21:37
こんばんわ。クロガチャ目玉が出なくて悔しいよ~><
アバター
2009/10/30 21:32
こんばんは^^良い週末になりますように♪
アバター
2009/10/30 21:23
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日はゆっくり釣りが出来そうですw
アバター
2009/10/30 21:19
こんばんは★ステプのお届けです~
アバター
2009/10/30 21:17
こんばんは~
もうくまちゃん出たのねー。
さすがです!!!
アバター
2009/10/30 21:16
まぁちゃんさん、こんばんは~ヾ(・▽・。)
良い週末を~♪
アバター
2009/10/30 21:08
こんばんは~♪
念の為といいつつ既に訳に立ってますねw
埋まってなくてよかったですw

それでは良い週末を^^
アバター
2009/10/30 20:08
(◕‿◕✿)こんばんわぁ~✤いつもありがとうです♪いい週末を✤
アバター
2009/10/30 19:14
まぁちゃんさんも気を付けて下さいね^^
アバター
2009/10/30 18:31
訪問(✿✪‿✪。)♬。:.*❤ありがとう❤
アバター
2009/10/30 17:47
可愛いくまちゃん♩♫♬にステプ♩♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.