Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今年最後の飲み屋さん

今日まだプログ1つしか書いて無かったので
100コイン欲しさにもう1つ

これから飲みに出てきます
今年最後の飲み屋さん通いに成ります
年末でお客さん多く成りそうだから前に勤めてた●●ちゃんや△△ちゃんも来るし
臨時のバイトの娘も来るから女の子多いよ
って連絡貰ったから行く訳じゃないんだからね(汗)

アバター
2008/12/30 23:13
てっつぁんさん、飲み屋さん本当に大好きなんですね~^^
楽しいひと時を過ごせますように♪
アバター
2008/12/30 22:27
結婚してからは居酒屋か立飲み屋しか行っていない(爆)
楽しんで帰って、読んでいることでしょう。
アバター
2008/12/30 20:45
いや絶対そうだ。
●●ちゃんと△△△ちゃんも来るからなんだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

いってらっしゃいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.