朝、寒すぎ、、、
- カテゴリ:日記
- 2025/04/27 00:02:41
もう寒くないだろうと、先週から夏装備で早朝ピストライドを行ってます。
でも、今朝は相当に冷え込みました。短パン+Tシャツ+ウインドブレーカー、それに指切りグローブ、、、短パンの寒さも堪えましたし、指切りグローブで指先が凍えるような寒さ、、、、
帰って気温をチェックすると、、、8℃、、、、
明日をチェックすると、明日も10℃、、、、
明日の装備ですが、冬装備には戻しませんが、長めのタイツ、それから指切りでなグローブで走る予定です。
午後も単車に乗る時にパンチングメッシュのレザーを選びましたが、これまた寒すぎです。風が通り過ぎて寒かったです。
気温差が激しいのでしっかり気温チェックして装備を考えないと風邪ひきそうですね。
今日も日差しは暖かいですが、空気は冷たいですよね、、、朝の温度が一桁だと結構冷える感じがしますね。