Nicotto Town



事件


 今日、午前10時頃に隣町に行く為に鷲羽山スカイラインを通った
普段は国道を通るんだけど気分転換です。
しばらくしたらけっこううるさいサイレンの音が聞こえ
だんだんと近づいてくるのがわかる
ちょうどパーキングがあり車を停めてしばらく様子を見てみたら
パトカーが3台走り去りました。(>_<)
事故ならパトカー一台で十分なのにどうして?と走り出す事10分・・・
そのパトカーが3台と最終型のソアラが端に停まってる
私は徐行運転で走ってたらおまわりさんが歩いて近づき
『通れませんUターンしてください 免許書と電話番号教えてください』と
言われて「何がありました?」と聞くと・・・『事件です』と・・・(。◕◞◟◕。)
言われるがままにUターンしてしばらくすると
救急車がサイレンを鳴らしながらすれ違いました
あと、1時間早くココを通ったら事件に巻き込まれてたのかと思います。

ちなみにココは数年前に死体を捨てた事件もありました。
もう通るのをよそうか・・・。

 ローカルの事件で検索したんだけどまだ取り上げられてない
明日の朝刊でも載るかもしれません

夜景が凄くキレイなのでよくデジカメで撮影するんだけどもう行かない(>_<)
これが写真です。注意!音アリ

http://www.kct.ne.jp/~yous/thunderbolt/thunderbolt.html

 検索中に今、話題の結婚詐欺の女性(女)モザイク無しの
写真を拝見しました。
『早く捕まえて!』と叫んでる感じがしたんだけどね。
ちなみにブログはお決まりで削除されてるね。

アバター
2009/10/31 22:47
もんもさん:あの人は心の隙間を上手く埋めるみたいね
他の事に使えばいいのに
アバター
2009/10/31 22:36
結婚詐欺の女性、、あの人恐いですよね。
ブログちょっとだけ見ることが出来ましたけど、、、
この事件を考えて見るとうわぁって思いました。
アバター
2009/10/30 22:57
華音さん:オバケが出るって成仏できてないのか
それとも他から来て住み着いたのか
アバター
2009/10/30 22:11
夜景綺麗ですねぇ。
事故はちょくちょく出会いますが、事件ってないですね。
ちなみに華音の家はお化けが出るようです。。。
アバター
2009/10/30 21:52
ヒロケンさん:雷ゴロゴロの写真だけど夜景はキレイです。
アバター
2009/10/30 21:02
鷲羽山スカイラインの夜景は素晴らしいんですね。
瀬戸お橋のライトアップも綺麗ですね。
ちなみに、なんの事件かは分からないんですね。
なんで、電話番号を聞いたんでしょう。
可笑しいね。
アバター
2009/10/30 20:31
ちゃー66さん:何人も人を殺してるから
これが当たり前って感じになってたんだろうね。
アバター
2009/10/30 19:34
詐欺女性か…殺さなくてもね~と思うけどww
アバター
2009/10/30 19:18
恵さん:夜は夜景で有名なんだけどなぁ
事件とかちょくちょくあるのです(>_<)
アバター
2009/10/30 18:40
鷲羽山、懐かしいな。
瀬戸大橋のふもと(四国側)にいたので…
そんな変なスポットだったのね(>_<)
アバター
2009/10/30 18:21
オオトロさん:雷はゴロゴロですよぉ(>_<)
アバター
2009/10/30 18:21
小桃さん:うちの近くにトンネルがありそこがオバケ出るみたいです
テレビ番組にも取り上げた場所なの(>_<)
しかし!私は数え切れないくらい通ってるんだけど
一度もお目にかかった事がありません
アバター
2009/10/30 18:20
雷なってますね・・・。
これ以上事件増えないでほしいよねぇ(TAT)
アバター
2009/10/30 18:19
まゆたろうさん:なんか変な事件が多いね(>_<)
アバター
2009/10/30 18:13
あの 心霊スポットで 検索したら
出ていそうな場所よね;;

詐欺容疑女性も
気になるわん・・・
アバター
2009/10/30 18:08
ほほ~、事件ですか
何だったのでしょうね。
毎日、色々な事が起きますね(≧ω≦。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.