Nicotto Town



よつばと!と響

かつてツイッターをやっていた事があって、SNSでは一旦方針を出したらブレない方がいい。
っていうのを学習したので、あまり気が進まないのですが…。一応…。

「よつばと!」と「響~小説家になる方法~」を読んでみます。
ちょっとでもリラックスできれば、と思って。

自分だって、ゲームだったら信長の野望とか桃太郎電鉄ならやりますし、全く分かっていない訳でもないんです。

人生の方針として、SNSの方針として、あんまりブレない方がいいよね。って思っているだけで。

ブレちゃうと、結局本人や周囲の人も混乱したり、ツイッター時代も碌な事にならなかったので、あくまで文学の方針で進んだ方がいいような気もしますが…。。

でも、ストレスが甚大で、ちょっと気分を変えないとどうにもならなそうなので…。

久しぶりに、読んでみます。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.