Nicotto Town



ハロウィン?

こんばんは。ハロウィンって何するんだろう?パーティ?仮装?うちは何もしないな~~福岡に住んでたときはキャナルシティに行ってたな~~ハロウィンの飾りが超すごいよ^^

アバター
2009/10/31 08:44
明太子次郎さんへ
ですよねぇ・・・コメありがとう^^
アバター
2009/10/31 08:30
なにもしません☆
アバター
2009/10/30 23:18
桃姫さんへ
かぼちゃクッキーに、かぼちゃコロッケ食べたいな~~~^^コメありがとう^^
アバター
2009/10/30 23:16
ふゆいちさんへ
コメありがとう。ハロウィンなんて何していいかわかんないよ><
アバター
2009/10/30 20:46
私の学校では今日かぼちゃクッキーが出ました!!
そして夕食はかぼちゃコロッケ・・・

仮装はしてないですねw
アバター
2009/10/30 20:15
私が子供の頃はハロウィンなんて
何にもしなかったんでみんな
何をしてるのか気になります^^;

パンプキンパイも食べるのかなw
アバター
2009/10/30 19:52
ももさんへ
コメありがとう^^体験入学がんばってね♪土曜日なのに大変だね~~><
アバター
2009/10/30 19:50
みくさんへ
コメありがとう^^柿食べたよ。おいしかったよ。31食べたいな~~♪ベリーベリーストロベリーが好きなのだ~^^
アバター
2009/10/30 19:48
あしたは高校の体験入学行ってきます
ハロウィン関係ないですね(笑)
アバター
2009/10/30 19:05
明日クレア行くよw♡♡♡
明日は31がお得らしいのでアイス食べますw♡
ハロウィンってやっぱ仮装やね!
アバター
2009/10/30 18:51
ゆなちゃんへ
コメありがとう。そうだよね。なにもしないよね^^わたしも英会話の子供が仮装してたの熊本クレアで見た~~~
アバター
2009/10/30 18:25
だよね!何もしないよねw 
だけど、この前学校下校㊥に英会話の小さい子達がめっちゃ
「魔法ずかい」とか「かぼちゃの被り物」とかして歩いてた!!ww そしてケーキ屋さんに入っていったぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.