Nicotto Town


私の名は本能の共犯者


GWに風邪ひき中です;;

GWですが風邪ひき中ですww( ;∀;)

仕事モリモリやるつもりだったのにー!!

喉痛からはじまり、微熱っぽさになり、
今は鼻水ずるずるです( ;∀;)
喉痛が無くなったのはいいんですがまだ仕事できないヨ~~( ;∀;)

多分昼夜の寒暖差とかだと思うので、
みなさんも風邪にはお気を付けて( ;∀;)( ;∀;)
よいGWをお過ごしください~!( ;∀;)ノシ
巡回が行けたり行けなかったり、ニコみせは飛ばしちゃったりとか
あるかと思いますが、回復したら超挨拶とかいきます;;;(?)

アバター
2025/05/02 23:34
> 遊惰さん
こんばんわ。お返し巡回です。体調のすぐれない中をありがとうございました。
お仕事が出来ない状態ということは相当大変なことになっていると思いました。

お腹とかが丈夫であればいいのですが、そうでない場合は腸とかにも来ることがありますので
大丈夫だと思いますが、用心してくださいね。

私の所は今はどうもコロナとかインフルエンザの話は出ていませんが、数字にならないだけで
案外感染性胃腸炎とかは寒暖の差も激しいので出ているのではと思っています。

またどうしてもやってしまいがちですが、面倒だなということで、ペットボトルの麦茶とか
炭酸飲料を放っておくと雑菌が増えていく場合がありますので、直接口をつけて飲む場合は
1~2時間で、もし紙コップとかに開けて飲んだとしても3~4時間しか持たないそうです。

それをこの間事実かも知れないけれど、結婚している妹が病院でいつも言うため
さすがに切れてしまいました。そこからも充分来ていることも本人は気がついていません。
ご飯は100gしか食べられないため、少々ストレス気味ですね。

お大事にして下さいね。今月もよろしくお願いいたします
アバター
2025/05/02 17:55
> ザクロさん
ありがとうございます~;
まだまだ感染症流行で怖いですね( ;∀;)ゆっくり休むことにします~;
アバター
2025/05/02 16:13
お疲れ様です。
お熱があがらなきゃ良いのですが。。。
こちら方面もコロナやインフルがGW中に流行しています。
お大事になさってください。
アバター
2025/05/02 14:48
> mariaさん
ありがとうございます~( ;∀;)
mariaさんも寒暖差にお気を付けて!楽しいGWをお過ごしください~!(*‘∀‘人)
アバター
2025/05/02 14:47
> ☆✨夢羽✨☆さん
こんにちは!ありがとうございます( ;∀;)
この季節の風邪つらいですよね;季節の変わり目に負けちゃいました…( ;∀;)
体調不良にお気を付けて!良いGWをお過ごしください~!
アバター
2025/05/02 08:59
お風邪つらいですね。
この寒暖差やお天気が不安定だったりお疲れもあるでしょう。
一刻も早くよくなられますように。

アバター
2025/05/01 23:58
こんばんは。あらら…、お大事になさってください…。
私も去年の同じ時期に風邪引いて辛かったです(泣)
アバター
2025/05/01 23:49
> haruさん
いつもありがとうございます~!( ;∀;)
寒暖差にやられちゃったのでお気を付けて…!;
GW楽しんでください~!
アバター
2025/05/01 23:49
> dolphinさん
いつもありがとうございます~!
寒暖差にやられちゃったのでお気を付けて…!( ;∀;)
GW楽しんでください~!
アバター
2025/05/01 23:43
お大事に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2025/05/01 23:42
こんばんは。
あらら、無理しないで、お大事にしてね。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.