Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


その後の話し


今日は、伯父が夜中から起き出してきて、居間で寝ていたアレクは寝不足。

2時間から2時間半くらいしか寝れませんでした。
今日は、伯父が9時までに総合病院に行く日でした。

伯父は、パジャマ姿でタクシーに乗って病院に行きました。
たまたま今日、仕事が休みだった母も同行しました。
帰ってきてから詳細を聴いたのですが、伯父は、「すぐに入院です」と言われたそうですが「入院したぐね!」と言って帰ってきたそうです('ε`汗)
とりあえず1週間分の薬を出してもらったそうで、「それで良くならなければ、入院という形になるんでねえが?」と母が言っていました。

ところでアレクはと言いますと、母と伯父が病院に向かった後、頓服を飲んで強制睡眠の形に入りました。
妙に興奮していて、寝れそうになかったから、頓服を飲んだのですが、効果は絶大で、すぐ眠りにつくことが出来ました^^
起きて、昼食を食べて、少ししたら不安障害の予兆が。
母と伯父が病院から帰ってきてしばらくしたらピークでした。
久しぶりに、苦しい不安障害の発作でした。

とりあえず、まだ様子見という感じなのですが、問題型プレ企画は開催したいなと思っております。
前々から宣言していたことでもありますし、多少の気分転換がないと、アレクもやってられないので。
今日はいろいろとストレスがかかっていたのか、過食してしまったアレクでした^^;

アバター
2025/05/03 15:30
ヾ(^∇^)コンチャ♪夢って面白いですよね。アタシも見たい♡
脳みそのリセットなんだよね夢って。
アバター
2025/05/03 10:29
こんにちは。
夜中の内から大変でしたね。
伯父様は入院しなくても大丈夫なのでしょうか。
まあ、大丈夫だから帰してくれたとは思いますが。

プレ企画、大変ならご無理されなくても…と思いましたが、
気分転換になるならいいかもですね^^
お疲れさまでした。
アバター
2025/05/03 05:40
無理しない、無理しない
企画がなくても、遊びにきますよ〜♪
アバター
2025/05/03 00:14
無理ならやめれ



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.