久しぶりに再開
- カテゴリ:日記
- 2025/05/04 13:03:48
初めまして。
ニコッとタウンに10年振り?くらいに登録した者です。
10年前は学生で、日々の鬱憤をアバター着せ替えで発散?していたものですが…
社会人になって、また鬱憤が溜まってきたのでふとやりたくなったんです。(•ˇ-ˇ•。)
あの頃と違って今は課金もできちゃう…ので!
ずっと無料で使わせてもらうのも何だか申し訳ないし
程々にお金を使って、緩くニコッと生活していきたいなって思ってます!
よろしくお願いします
ありがとうございます!楽しみにしてますね。
描いた時は日記でお知らせするので、その時はぜひ見てくださいm(__)m!!
忙しかったりすると絵を描く時間って無くなったりしますものね。
昔の絵、ちょっと見たかったなあとは思いますが、仕方ないですねw
昔はpixivとかにあげてたんですが、もうパスワードも分からなくなってしまい(笑)
新作かけたら上げたいなとは思ってるんですが、、、今はないのです><
そうそう、オヤブンでしたwあんだけ暴れてるのに普通に捕まえられるボールって凄いですねw
話し変わりますけど、絵が好きと見ましたがイラストは描いてどこかにあげたりしてるんですか?
ダークな雰囲気が最高です!
オヤブン暴れてるときけっこう怖いですよねw
その分、ハイパーボール背面投げで1発ゲットした時の喜びが凄い。
バクフーン原種よりカッコいいですよねー!
ああ〜、めっちゃ襲ってくるやついますよねw
自分は最初のムックルとコリンクがめっちゃ襲ってくるのが印象的でした。
あと、目が赤いポケモン、怖くないですか?
そうですね~~~
LAならではってところでバクフーンですかね、、!なんとか旅パにいれて頑張ってました。
逆にブイゼル、メノクラゲドククラゲ、ムクバードあたりはちょっと嫌になりましたね。すぐ襲ってくるので(笑)
ああ…同じくです…途中で「これ分からなくなるやつやん…」ってw結局全部周り直したと言うねw
LAで一番好きなポケモンってどの子ですか??
大変でした!中途半端に光集めると、攻略サイトとか見ても確認するの大変で、、、見にくいし、、、
まあ趣味とかもありますしね笑
私もLA図鑑完成させましたね!ミカルゲめちゃくちゃ大変じゃなかったですか?
同じような商品を何個も広告出すことあるんですよね(笑)
試供品は使うのですが、自分で買うほどのものにあんまり出会えてないです(笑)
そうなんです、だからLAで図鑑全部そろったのが初めてで凄く嬉しかったです♪
まあ仕事内容的には外回りのが大変なイメージですよね。
オシャレな商品なら買っても良いのでは?笑
ダイパならヒカリとポッチャマですね〜!
あ〜、通信出来ないと楽しさ半減…進化できないのもいますしねー。
そうなんです、外回りは嫌なんですがずっと座ってるのも苦痛で...(笑)
確かにSNSリサーチは欠かさないです!自分では買わないオシャレな商品だったりサプリだったりの知識が増えていく、、、
私は一番印象に残ってるのはダイパですね!
後からワクワクしながらやりましたが、通信する友達がいなかったので絶望して終わりました(笑)
デスクワークって地味にストレスたまりません?広告系、SNSとかめっちゃ詳しそう(イメージ)!
ですよね!ゆうさんはどの世代でしょう?わたしはこの歳なんで最初のですね!
同じですねw本なら安いし買って貰って意味もわからず読んでました笑
広告系の仕事をしてます!毎日長時間デスクワークです。。
アニメですね!あとは従兄がポケモンやっていたので、そこで学んだりとかしました。
ゲームもないのに攻略本を買ってもらったりしてました(悲しい)
お仕事大変そうですね(;ω;)差し支えなければ、どんなお仕事をされていますか?
親が厳しいと大人になってゲーム衝動くるのあるあるですねw
ポケモンはアニメとかで好きになった感じですかね?
そうですね、毎日ゲームできる時間もなく、、、時間がないと気力もなくなってきちゃうので(笑)
ポケモンは小さい頃からずっと好きだったんです!親が厳しくてゲームがなかなかできず、、
それで大学に入ってからちょこちょこ始めたって感じですね。
平日はやっぱり忙しいですか?帰り遅かったりとか。
続編とかシリーズものはそうかも知れませんよね。ちなみに最近になってゲームにハマったきっかけって何かあるんでしょうか?
本当に、時間が中々取れず(笑)
スイッチ2の新作もやりたいのですが、3DSを開拓しないと楽しみきれない気がして焦ってます
キョダイマックスいいですよね!マホイップがデカいケーキになって好きでした^_^
なるほど、そういう感じなんですね。大人になると色々自由になりますしね。ただ時間はちょっと足らないのでもう少し欲しいと思いますが(笑)
ダイマックス固有でのポケモンの形も魅力です♪
小さい時にゲームできず、大人になって回収しています(笑)
DS時代のソフトをようやく制覇して、今スイッチで色々やってるのです(笑)
ダイマックスいいですよね!ジム戦でのダイマックス対ダイマックス、最高の演出だと思います(BGM変わるのも合わせて)!
SVやれてないんでしたか。ネタバレしなくて良かったです笑
自分はまさにそれですね笑
そうなんですね!
剣盾すごく現代のスポーツ感があって親しみが持てますね~
あとデカいってロマンありますよね!ポケモンがデカいってだけで楽しいです。
SVまだやれてなくて、早くやりたいです^^
社会人になると寂しくなる病…とかですかね?笑
剣盾、自分も先日またやりましたよー!オープンワールドのSVよりも背景とか綺麗だったり、服装豊富だったりですきですね!
初めまして!
定期的に戻ってきたくなる何かがあるんですかね、、!
ポケモンやってます!アルセウスと剣盾です(ちょっと古めを追っかけてます)
10年ぶりくらいの方って結構おりますよね。
私も7年ぶり→3年ぶりって感じです。
ポケモン今もやられてるんですか?
マイペースに楽しんで下さいね^ ^
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪
どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!
また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。
無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!
オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^
(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)