Nicotto Town



もう寝ないと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

5/3から連続で夜勤となっていますが、明日が一番大変そうです。

と言うのは、祝日が続けば、後半になるほど書留が減るから楽になるはず。
そんな予想の元に、出勤人数を減らしているからです。
4人、3人、2人、2人と減員体制。

まあその予想は当たるでしょう。
郵便局が休業してますから、書留も受け付けてませんし、企業も多くが休みですから出す側も減ります。
ですが、今苦労している通販物。これは減りません。
注文は自宅でネットで簡単に出来ますから。

多くの人が帰省したり、遊びに出掛けているのはその通りでしょう。
でも帰省したら通販は利用しないかどうかは難しい判断です。
実際今日は3人でもかなり厳しかったです。

明日は2人(日勤1名、夜勤1名)体制ですが、キツイのでは?と言う声もあり、夜勤は2時間早出で取り組むことに。
つまりいつもの12時からではなく、10時からの勤務です。
10時~21時と言う長丁場。

しかも10~16時まで6時間連続で配達してやっと昼休み。
夜は17~21時と、これまた4時間連続。
計10時間も働かないとです。
ケチケチしないで3人体制にして欲しいですよ。

人件費削減は分かるけど、お昼ご飯が16時ですよ?
とにかく睡眠時間だけ、少しでも確保しないと。
今日はニコ店&コーデは巡回せず寝ます。
お休みなさい。
(明日朝時間がある範囲で巡回しますね)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.