Nicotto Town



黒ニコガチャ第3弾 制覇!


こんばんはー^^

昨日に引き続き、黒ガチャを回しました^^

その結果・・・、やりましたー!
全部そろいましたよ!


今日7回まわしたから・・・、

おお!17回目で制覇か。

結構、早かったかも^^

さっそく着替えて・・・、
タウン行ってきます^^

それではまた。
takamaruでした^^


・・・今日も、森のドワーフ 1個出ました。 計6個です・・・

アバター
2009/11/01 05:05
↓魔法使いじゃなくって・・・りんご売りの魔女だった
アバター
2009/11/01 05:02
噂の「森のドワーフ」で参上!!(笑)
全部揃ったなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
17回で出るなんてラッキーかもよ~
ヽ(゜・^*)^☆おめでとう.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

それにしても羨ましいのだ~
400しか残っていなかったから・・・・出たのはさ
森のドワーフと魔法使いだよ~~
喜んで良いのか複雑・・・^^:
アバター
2009/10/31 21:47
時期が来たらフリマに出そう・・・><
アバター
2009/10/31 21:37
すご~い!!制覇したんだ~
6個か~・・・多いね・・・
アバター
2009/10/30 21:09
OMEDETO--★
まぢうらやましすですっ^^
6個ゎ多いね・・・・。。
フリマとかだしたらイイかもだねっ♪”
アバター
2009/10/30 20:58
お早い!もう制覇したんですか(ノ゜O゜)ノ

でも本当にPの使い過ぎご注意です><
アバター
2009/10/30 20:49
Pコイン・・・、使いすぎに注意^^
ご利用は計画的に?^^
アバター
2009/10/30 20:37
おめでとうございます!!
良いな~~。私もPガチャしたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.