Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


毎日~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
18
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/10/30 20:32

コイン欲しさに毎日セッセと回しています
でもお休みじゃないときは1セットでいっぱいだぁ~残念

アバター
2009/10/30 22:00
早速お邪魔させていただきました^^
素敵なお部屋ですねぇ〜〜♪
とても参考になりました。
炬燵に お鍋 に ミカン ビールに焼き鳥 ・・・
私の部屋でも ちょくちょく このパターンです^^
私の部屋は 食べ物 飲み物が しょちゅう変わります ^^
来てくださる女性のために 毎日少しでも変化をつけてます^^
( 男のことは無視してます^^; )

おもいっきり大人とのことですが 多分 私の方が年上です^^
( ちょっとやそっとでは 負けない自信有 )
よろしければ また 遊びにきてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.