Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ついに課金発生w


こんなん出ました~
もう120Pコしかない。

120Pコで買える物ってほとんどないっo(*゚□ ゚*)o

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/11/02 17:28
りん★りんさん

おお、シャケは最初の1回目しか出てないわ。
あとは同じ背景ばっか(ノ_ _)ノ
アバター
2009/11/02 16:21
おめで㌧!!
わたしはこのシャケで我慢・・・(泣)
アバター
2009/10/31 00:35
るふぁーすさん

そうかな?タウンでけっこう着てる人いる~~(/□≦、)エーン!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

来月に賭けるです♪
アバター
2009/10/31 00:29
おぉ。それは目玉品ではっ
Doremiさんは強運の持ち主ですな。

かなしいかな、私は目玉商品でないものばかり出ております。。
うう。Σ(|||▼|||)
アバター
2009/10/31 00:01
mtiさん

月見の時の臼を乗せてみたんですがイマイチでした(ノ_ _)ノどたっっ
ガハハハハ

明後日また課金します。はい、500円です。はい。w
アバター
2009/10/30 23:59
こころたん、

しょぼく500円課金だぉw ガハハ
アバター
2009/10/30 23:27
ニコタにいる以上、多少の課金は仕方ない…と諦めています^^;
私の場合多少??という感じですが^^;

クマ❤
私もクマ来てカボチャ乗せたんですが…目潰しされますよね;;
もうちょっと配置考えて欲しい(笑)
クマおめでとうございます❤
アバター
2009/10/30 23:11
おおお!

くまさんゲット!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
アバター
2009/10/30 22:08
レモングラスさん

ニコ始めてからこれで合計2,000円ですよ。< しょぼ~~いw ガハハハ
9月は課金しなかったので11月に入ったらまた500円課金しよっと♪
アバター
2009/10/30 21:28
こんばんは。クマさんGETおめでとうございます^^
やっぱりいいですよ~クマさん。可愛いです。課金は仕方がないと諦めて。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.