マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
ついに課金発生w
カテゴリ:
ニコガチャ
2009/10/30 20:34:55
こんなん出ました~
もう120Pコしかない。
120Pコで買える物ってほとんどないっo(*゚□ ゚*)o
#日記広場:ニコガチャ
Doremi
2009/11/02 17:28
りん★りんさん
おお、シャケは最初の1回目しか出てないわ。
あとは同じ背景ばっか(ノ_ _)ノ
違反申告
りん★りん
2009/11/02 16:21
おめで㌧!!
わたしはこのシャケで我慢・・・(泣)
違反申告
Doremi
2009/10/31 00:35
るふぁーすさん
そうかな?タウンでけっこう着てる人いる~~(/□≦、)エーン!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
来月に賭けるです♪
違反申告
るふぁーす
2009/10/31 00:29
おぉ。それは目玉品ではっ
Doremiさんは強運の持ち主ですな。
かなしいかな、私は目玉商品でないものばかり出ております。。
うう。Σ(|||▼|||)
違反申告
Doremi
2009/10/31 00:01
mtiさん
月見の時の臼を乗せてみたんですがイマイチでした(ノ_ _)ノどたっっ
ガハハハハ
明後日また課金します。はい、500円です。はい。w
違反申告
Doremi
2009/10/30 23:59
こころたん、
しょぼく500円課金だぉw ガハハ
違反申告
mti
2009/10/30 23:27
ニコタにいる以上、多少の課金は仕方ない…と諦めています^^;
私の場合多少??という感じですが^^;
クマ❤
私もクマ来てカボチャ乗せたんですが…目潰しされますよね;;
もうちょっと配置考えて欲しい(笑)
クマおめでとうございます❤
違反申告
こころ嬢❤本指名
2009/10/30 23:11
おおお!
くまさんゲット!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
違反申告
Doremi
2009/10/30 22:08
レモングラスさん
ニコ始めてからこれで合計2,000円ですよ。< しょぼ~~いw ガハハハ
9月は課金しなかったので11月に入ったらまた500円課金しよっと♪
違反申告
レモングラス
2009/10/30 21:28
こんばんは。クマさんGETおめでとうございます^^
やっぱりいいですよ~クマさん。可愛いです。課金は仕方がないと諦めて。。
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
おお、シャケは最初の1回目しか出てないわ。
あとは同じ背景ばっか(ノ_ _)ノ
わたしはこのシャケで我慢・・・(泣)
そうかな?タウンでけっこう着てる人いる~~(/□≦、)エーン!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
来月に賭けるです♪
Doremiさんは強運の持ち主ですな。
かなしいかな、私は目玉商品でないものばかり出ております。。
うう。Σ(|||▼|||)
月見の時の臼を乗せてみたんですがイマイチでした(ノ_ _)ノどたっっ
ガハハハハ
明後日また課金します。はい、500円です。はい。w
しょぼく500円課金だぉw ガハハ
私の場合多少??という感じですが^^;
クマ❤
私もクマ来てカボチャ乗せたんですが…目潰しされますよね;;
もうちょっと配置考えて欲しい(笑)
クマおめでとうございます❤
くまさんゲット!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ニコ始めてからこれで合計2,000円ですよ。< しょぼ~~いw ガハハハ
9月は課金しなかったので11月に入ったらまた500円課金しよっと♪
やっぱりいいですよ~クマさん。可愛いです。課金は仕方がないと諦めて。。