Nicotto Town



新しいキーボード

久々に何か自分用に買いたいなと思ってキーボード探してみました。


テンキーが左にあるタイプのキーボードというのがあるのに驚きました。
あんまり共感されないかもですが、Backspaceとnumlockが近いのが苦痛でそれが解消されるかもと期待してます。
かつ、右手でカーソル操作しながら左手で数字を入れることが多いので、これは買いだなと思ってます。

でも4万越えは高い・・・・
https://keychron.co.jp/products/keychron-q12-max-qmk-via-wireless-custom-mechanical-keyboard?variant=44014206517419

アバター
2025/05/25 01:23
> りんこさん
ありがとうございます~
高いですよね・・・・確かに道具なのでちゃんとしたの使いたいのはあるのですが・・・笑
アバター
2025/05/25 00:58
仕事で使うものだったら投資と思って買うのもありですけど4万は高いですね…!
アップルのキーボードが1万するのでも高ぇ~と思ってる民なので、
すごいなと思いました(◎_◎)
アバター
2025/05/22 22:44
> ニコグリーンさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですよね!まずそれもお試ししたいです。
でも今あるキーボードからどうせ買い替えるなきゃなので、高くても一回で買えるのもいいな~と思い迷ってるところです(>_<)
アバター
2025/05/22 18:13
たくさん、こんにちは
スタッフのニコグリーンです!

キーボード情報ありがとうございます!変わった種類があるのですね~!
テンキーは別売りのものにして、文字入力のキーボードとは離して使うのはどうですか?



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.