Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


日記


昨日はストレス発散の日でした。


9時まで寝て、昼に顔のシミ取りに行きました。目の下のシミと、唇に最近できたほくろをとる施術をしてもらいました。保冷材で冷やしてそのあと、じゅっと焼きます。唇はチマメになっています。

そのあとスタバで大好きな抹茶フラペチーノを飲んで、服を買って、First Kichenでフライドチキンを食べて、中古ゲームを買い、夜は友達たちと会ってご飯を食べました。

充実した一日でした。ゲームやりすぎで少し寝不足です。いまさらモンスターハンター2Gを買いました。次はイャンクックです。

アバター
2025/05/24 13:51
> 美緒さん
10代のころ日焼け止め無しでモーレツな日差しの下技能士訓練やら、庭木の剪定作業やらやってたせいかシミだらけなんです!(笑)ぜひ日焼け止めは塗ってください!(^▽^)年1くらいで美容クリニックいってます。
久しぶりにタイトスケジュールでした。友達に彼のこと愚痴ってきました(笑)
アバター
2025/05/24 11:59
えーすごいね。ムーミンさん美容に力入れてるんだね。

わたしなんて、冬の間は日焼け止めも塗らんと外出てってたわw
さすがに最近は差すような日差しなので、外歩く時は日焼け止めだけ塗ってます。
シミだらけになるんだろうなぁと思いながらも、まぁもう歳だしさ、いっかってなってるわw

とてもタイトなスケジュールで、楽しい一日を過ごしたんですね。
若いっていいなぁと思う 年寄り(´-`).。oO





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.