Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その5~

第5弾!!
DA・I・GO・DA・N!!
DAIGO団!!ういっしゅ♥


今回はこちら。個人的に大好きなんですよ。2番のサビに入ったとこ
http://www.youtube.com/watch?v=4ZzyoRmz5q8

え~っとせっかくだから、なんか楽しく遊びたいですね。
しりとりは大変そうなので~
アンケート!!アンケート!!
アンケートを実施してしまいましょう。
テーマはこちら
好きな食べ物
皆さんの好きな食べ物はなんでしょう?
暇だったら書いてみてね。

私は、、、炭水化物が好きです。
パンです。パン。あと、一度香川へ行ってから、うどんが好きです。
香川ってすごいですね。
喫茶店では400円でコーヒー売ってるってのに、うどん屋は100円でうどん売ってるんですよ!?儲かるんですか!?

#日記広場:日記

アバター
2009/11/03 00:50
こんばんは。
伝言どうもでした。^^
ほんと寒いですねぇ...(@@)
アバター
2009/11/03 00:39
寒すぎる!
アバター
2009/11/02 23:25
足跡巡回です。急に寒くなって、ぶるぶる(´・ω・`)おこた、おこた、ポチッ☆
好きな食べ物は、玉子焼きです(*´ω`*)
アバター
2009/11/02 22:57
こんばんは!え~~~んっ、今日はドリ券9枚><悲しい・・・ぽちっ!
アバター
2009/11/02 22:31
麺類では、スパゲティーが好きです。
スパゲティーナポリタン。
喫茶店には必ず有る国民的イタリアン洋食?
これって、純国産なんですね。
ラーメンが中国にないようにイタリアにナポリタンは無いようです。
美味しいからmrメニューに加えればいいのに。
教えてあげなくちゃ。
アバター
2009/11/02 21:49
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/02 21:26
こんばんわ(*╹◡╹*)ただいま~w 今日は寒かったです@@
アバター
2009/11/02 21:23
ワカチコワカチコ~の伝言ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2009/11/02 21:10
こんばんは、今日は特に寒くて暖房が大活躍しました^^
こたつは最高です♪
アバター
2009/11/02 21:09
こんばんは(^o^)/
寒い中、訪問ありがとうです♪
ステプお届けです~
アバター
2009/11/02 21:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問どうもありがとう☆彡
お礼のステプです☆彡
アバター
2009/11/02 21:04
こんばんは~訪問ありがとうさん(^^)明日は仕事お休みだよ~
アバター
2009/11/02 20:44
明日は町内の秋祭り。雨止めばいいけど・・・(雨天決行なのだ)
アバター
2009/11/02 20:17
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今朝は寒くて暖房ピピッでした。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2009/11/02 19:13
こんばんわ~ステプレゼントで~す♪もう11がつですねw
アバター
2009/11/02 18:53
確かに急に寒くなったね…^^;

でもステプは変わらず、
お届けしますよっ☆^^
アバター
2009/11/02 18:29
こんばんは~♪ ステプ
アバター
2009/11/02 18:26
ステプだよー^^
今日はホントに寒いね
アバター
2009/11/02 18:01
ステプ@夕方便!
アバター
2009/11/02 17:52
かおるさん^^コンバンワ!寒い!?風邪には気をつけてくださいね!!ステプどぞ☆
アバター
2009/11/02 17:38
休日ゆっくりくつろいでねw
アバター
2009/11/02 17:29
白クマになれました!!!
アバター
2009/11/02 17:23
きょおわ寒ぃねっ.*+゜
ちょっぴり早ぃ冬が来たことに乾杯すてぷ-っ♡*
アバター
2009/11/02 17:05
寒くなるって聞いたから、きぐるみ着てみました^^今日は風邪が冷たいかも??

好きな食べ物:チョコレート、マロン、ステーキ(^u^)
アバター
2009/11/02 17:01
ヾ(。ゝω・。)こん☆★ステプ~ポチン(・∀・♥) /
アバター
2009/11/02 15:41
好きな食べ物ですかぁ~
昨日も書いたけど・・・どうしようかぁ・・・
きょうは → ハンバーグ!
アバター
2009/11/02 15:23
優雅な朝かよーうらやますー
大好きな麺類のように細く長く生きていきたいと思います!
アバター
2009/11/02 15:10
こんにちは。チビのクラスがとうとう学級閉鎖になったようで早く帰ってきました…(>_<)
アバター
2009/11/02 14:10
ステぽー(´∀`)
アバター
2009/11/02 13:30
こんにちわ^^寒くなりましたね、一気に冬模様!!
アバター
2009/11/02 12:52
こんにちは♪ お昼休みのステプっ^^
アバター
2009/11/02 12:15
かおるさん^^ こんにちわ 
今日は 風がきつくて すっごく寒いですぅ>< 
風を引かないよう 気をつけて下さい^^
ケロケロ~~~^^

アバター
2009/11/02 12:06
コンニチハ、こっちも寒いぞ
アバター
2009/11/02 11:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちゎ✿今日頑張れば明日も休みだね~♬♫ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/11/02 11:47
代休ぃぃヶど人が少なくて寂しいぬぅー・・・
アバター
2009/11/02 11:41
お部屋のお掃除にまいりました。家政婦協会
アバター
2009/11/02 10:39
こんにちわ♪
好きな食べ物・・・
お寿司??(今食べたいものw

好きな食べ物いっぱいありすぎて迷っちゃいます><
アバター
2009/11/02 09:53
おはよう^^
今日は寒いからあったかくしてね~今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2009/11/02 09:09
おはすて
アバター
2009/11/02 04:20
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/02 00:56
柿とりんご どっちが好き?
アバター
2009/11/02 00:43
ワカチコワカチコ!!
俺はオムライスが大好きっすね
うどんもなかなか捨てがたいけどオムライス最強っす
アバター
2009/11/02 00:28
ワカチコってTOKIOの松岡と同級生なんだってなwwww
同じクラスだったとか・・?w
TVでやってたぞwwwwwwww
アバター
2009/11/01 23:36
雨の日曜日でした。
ヤバイ・・のどが痛い!うがいして寝よっと。
アバター
2009/11/01 22:55
こんばんは!11月最初のステプです^^ぽちっ!
アバター
2009/11/01 22:51
うどんでは、カレーうどんが好きです。その次は肉うどんですね。3位は、天ぷらうどんです。
ちなみに、今日のお昼は、ビーフカレーでした。
アバター
2009/11/01 22:33
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 気温が下がるらしいです。風邪にご注意を!
アバター
2009/11/01 21:44
こんばんわぁ^^留守中も訪問ありがとうございました~(。◕‿-。)今月もよろしくね✿
アバター
2009/11/01 21:32
こんばんは~訪問ありがとうさん(^^)
アバター
2009/11/01 21:01
わけちかわけちかー♪
ヾ(♥◕ˇ∀今晩ちゃいやー♥
蕎麦!と、芋!がお好きですvむふふv
アバター
2009/11/01 20:54
最近は、マジでバレエ漬けの毎日でふorz||| お疲れ気味の幸子からのステプ☞凸



うどんうまいよなww
そばも好きだ^p^
基本的には麺類かな??
アバター
2009/11/01 20:31
トゥース!


今月もよろしく~!!
アバター
2009/11/01 20:25
ウチもはがきかったよぉ☆彡
アバター
2009/11/01 19:31
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆ 
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2009/11/01 19:26
もう11月。月日のたつのは早いなぁ・・・
アバター
2009/11/01 19:09
11月なのに23度以上??本当に、秋??
アバター
2009/11/01 19:04
こんばんはヽ(^o^*)
灯油屋さんか~、そんな季節になってしまった^^
アバター
2009/11/01 19:02
訪問感謝です(●人´Д`)。
アバター
2009/11/01 18:59
こんばんは、柿やスイカ、フルーツが好きです^^
あと栗も好きですよ♪
アバター
2009/11/01 18:46
こんばんは、足あとどうもです♪
まぐろが好きww
アバター
2009/11/01 17:35
足跡追跡ステプッσ(o^-^o)

好き→ドーナツ!
アバター
2009/11/01 16:38
こんにちは☆熊に変身!やっとがちゃで出たので、ウッフッフなので~す♪
アバター
2009/11/01 16:13
カールが好き。。
ピクニックが好き。。
ハッピーターンが好き
歌舞伎揚げが好き。。

要するにそーゆーモノが、、
いわゆるスナック菓子とゆーモノが、、好き。。。
3食コレでもイケる。。
YES !フォーリン・ラブ ❤“(*・ω・)(・ω・✿)”
アバター
2009/11/01 16:06
ステプども^^
アバター
2009/11/01 16:05
こんにちはω
ステプ訪問でしたー☆★

え~、、好きな食べ物…ですか笑
甘いものでしたらうちならいくらでもいけますっ!
ケーキ、1ホール食べれちゃいますし(ぇ
まぁ、簡単にいえば甘党です←
アバター
2009/11/01 15:39
ステプでーす!!!
アバター
2009/11/01 15:04
かおるさん^^ こんにちわ
今日も いっぱい寝ちゃいましたぁ あははは~^^
なので 元気いっぱいで~すぅ
あと少しで スーパー元気復活で~すぅ ファイヤ~~~^^v
もう11月ですねぇ 
今年も あっと言うまに終わっちゃいそうですぅ>< 
今月も よろしくで~すぅ^^
私は カレーライスが 大好きで~すぅ^^
アバター
2009/11/01 14:41
こんにちは♪ ステプですっ^^
アバター
2009/11/01 14:41
こんにちは^^*訪問ありがとうございますv感謝のステプです♪
アバター
2009/11/01 14:34
俺も炭水化物系は好きw
でも食べ過ぎると太るんだ・・・・orz

コーヒーは豆代もあるから仕方ないぬw
アバター
2009/11/01 14:22
こんにちは❤足跡ありがとう(*^-^*)お礼のステプ☆彡
アバター
2009/11/01 14:05
こんにちは^^
ちっちゃいことは気にすんな!
アバター
2009/11/01 14:03
おはよおのすてぷです♥*きょおから11月突入だっっ!!
アバター
2009/11/01 13:37
こんにちわ☆今月もよろしくお願いします☆
アバター
2009/11/01 13:19
訪問ありがとな^^
アバター
2009/11/01 13:06
11月ですね 今月も宜しくね まったりステブ!
アバター
2009/11/01 12:51
ぶはッ
そんなんワタスショッチュウですよー。

最近ゎWii Fitで汗をながしてます。(
アバター
2009/11/01 12:49
ステプ~^^
アバター
2009/11/01 12:33
HELLO★
ステプあんどお菓子おとどけっ^^
アバター
2009/11/01 11:51
コンニチワ!ちっちゃいこと~は気にすんな!それ!○○○○ ○○○○~
アバター
2009/11/01 11:50
コンニチハ
アバター
2009/11/01 11:31
おはよう^^
シャケ被ってきたぞ~
11月になっちゃったね…
今月もヨロシクです♪
アバター
2009/11/01 11:20
日曜日朝のステプ配達中♪

むかし宇高国道フェリーで食べたさぬきうどん、
立ち食いなのにおいしかった。

うどんか、、きしめんもいいですね♪
小田急OX店内軽食カウンターのきしめんミート!
アバター
2009/11/01 11:20
好きな食べ物ゎうどん&焼きおにぎりなんだな(←裸の大将入りww)

俺ってば・・・
おもしろかっこゆす(はんにゃw)
アバター
2009/11/01 10:43
おはよです✿
ちちゃいことーは気にするな
それゎヵちこゎヵちこー✩
強烈ー♪w←馬鹿です
アバター
2009/11/01 09:19
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日から11月 今月もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
アバター
2009/11/01 08:59
なんでも好きです。
アバター
2009/11/01 01:10
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪11月初めてのポチっとな☆
アバター
2009/10/31 23:05
かおるさん^^コンバンワ!ステプどーぞ^^食べ物大好きです*
アバター
2009/10/31 22:46
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 今日はハロウィン。って何の日か知ってる?
アバター
2009/10/31 22:34
こんばんは!今日はハロウィンなんですね。キャンディーちょうだい^^なんて^^;ぽちっ!
アバター
2009/10/31 19:25
trick or treat!!!
友ステプ&不法侵入巡回中~♪

好きな食べ物か~
        お菓子&フルーツ!!
アバター
2009/10/31 14:35
こんにちは^^
今日もいい天気~10月最後のステプ☆

好きな食べ物か…
ありすぎてわかんない><
うちも炭水化物は大好きだぞ❤
ご飯は特に(^_^)v
アバター
2009/10/31 01:18
(▼w▼)ノTrick or Treat?お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!

好きな食べ物は、お寿司、ラーメン、カレー、ハヤシライス、スパゲティー・・・お子ちゃまな味覚ですw
アバター
2009/10/30 23:35
こんばんは~☆十三夜~ 豆の月♫
アバター
2009/10/30 22:59
ヤホ~ ヤホ~ ポチしか出来なかったから
コメ書きに来たよん♪
アバター
2009/10/30 22:41
こんばんは!今夜も早めのステプ巡回です。明日は土曜日ぃ~~っ^^ぽちっ!
アバター
2009/10/30 22:13
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/10/30 21:16
こばわー♪
うあーw同士発見☆ 炭水化物大好き~♪ ゴハン麺パンなどなど…
ただしなぜか夏場はあまりほしくなくなる…
アバター
2009/10/30 21:04
かおるさん^^こんばんわvステプどぞどぞ~*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.