伝言板@Å@ ~その5~
- カテゴリ:日記
- 2009/10/30 21:00:32
第5弾!!
DA・I・GO・DA・N!!
DAIGO団!!ういっしゅ♥
今回はこちら。個人的に大好きなんですよ。2番のサビに入ったとこ
http://www.youtube.com/watch?v=4ZzyoRmz5q8
え~っとせっかくだから、なんか楽しく遊びたいですね。
しりとりは大変そうなので~
アンケート!!アンケート!!
アンケートを実施してしまいましょう。
テーマはこちら
『好きな食べ物』
皆さんの好きな食べ物はなんでしょう?
暇だったら書いてみてね。
私は、、、炭水化物が好きです。
パンです。パン。あと、一度香川へ行ってから、うどんが好きです。
香川ってすごいですね。
喫茶店では400円でコーヒー売ってるってのに、うどん屋は100円でうどん売ってるんですよ!?儲かるんですか!?





























伝言どうもでした。^^
ほんと寒いですねぇ...(@@)
好きな食べ物は、玉子焼きです(*´ω`*)
スパゲティーナポリタン。
喫茶店には必ず有る国民的イタリアン洋食?
これって、純国産なんですね。
ラーメンが中国にないようにイタリアにナポリタンは無いようです。
美味しいからmrメニューに加えればいいのに。
教えてあげなくちゃ。
こたつは最高です♪
寒い中、訪問ありがとうです♪
ステプお届けです~
お礼のステプです☆彡
今週もよろしくお願いします♫
でもステプは変わらず、
お届けしますよっ☆^^
今日はホントに寒いね
ちょっぴり早ぃ冬が来たことに乾杯すてぷ-っ♡*
好きな食べ物:チョコレート、マロン、ステーキ(^u^)
昨日も書いたけど・・・どうしようかぁ・・・
きょうは → ハンバーグ!
大好きな麺類のように細く長く生きていきたいと思います!
今日は 風がきつくて すっごく寒いですぅ><
風を引かないよう 気をつけて下さい^^
ケロケロ~~~^^
好きな食べ物・・・
お寿司??(今食べたいものw
好きな食べ物いっぱいありすぎて迷っちゃいます><
今日は寒いからあったかくしてね~今週もよろしくね(^_-)-☆
俺はオムライスが大好きっすね
うどんもなかなか捨てがたいけどオムライス最強っす
同じクラスだったとか・・?w
TVでやってたぞwwwwwwww
ヤバイ・・のどが痛い!うがいして寝よっと。
ちなみに、今日のお昼は、ビーフカレーでした。
ヾ(♥◕ˇ∀今晩ちゃいやー♥
蕎麦!と、芋!がお好きですvむふふv
うどんうまいよなww
そばも好きだ^p^
基本的には麺類かな??
今月もよろしく~!!
今月もよろしくお願いします♫
灯油屋さんか~、そんな季節になってしまった^^
あと栗も好きですよ♪
まぐろが好きww
好き→ドーナツ!
ピクニックが好き。。
ハッピーターンが好き
歌舞伎揚げが好き。。
要するにそーゆーモノが、、
いわゆるスナック菓子とゆーモノが、、好き。。。
3食コレでもイケる。。
YES !フォーリン・ラブ ❤“(*・ω・)(・ω・✿)”
ステプ訪問でしたー☆★
え~、、好きな食べ物…ですか笑
甘いものでしたらうちならいくらでもいけますっ!
ケーキ、1ホール食べれちゃいますし(ぇ
まぁ、簡単にいえば甘党です←
今日も いっぱい寝ちゃいましたぁ あははは~^^
なので 元気いっぱいで~すぅ
あと少しで スーパー元気復活で~すぅ ファイヤ~~~^^v
もう11月ですねぇ
今年も あっと言うまに終わっちゃいそうですぅ><
今月も よろしくで~すぅ^^
私は カレーライスが 大好きで~すぅ^^
でも食べ過ぎると太るんだ・・・・orz
コーヒーは豆代もあるから仕方ないぬw
ちっちゃいことは気にすんな!
そんなんワタスショッチュウですよー。
最近ゎWii Fitで汗をながしてます。(
ステプあんどお菓子おとどけっ^^
シャケ被ってきたぞ~
11月になっちゃったね…
今月もヨロシクです♪
むかし宇高国道フェリーで食べたさぬきうどん、
立ち食いなのにおいしかった。
うどんか、、きしめんもいいですね♪
小田急OX店内軽食カウンターのきしめんミート!
俺ってば・・・
おもしろかっこゆす(はんにゃw)
ちちゃいことーは気にするな
それゎヵちこゎヵちこー✩
強烈ー♪w←馬鹿です
友ステプ&不法侵入巡回中~♪
好きな食べ物か~
お菓子&フルーツ!!
今日もいい天気~10月最後のステプ☆
好きな食べ物か…
ありすぎてわかんない><
うちも炭水化物は大好きだぞ❤
ご飯は特に(^_^)v
好きな食べ物は、お寿司、ラーメン、カレー、ハヤシライス、スパゲティー・・・お子ちゃまな味覚ですw
コメ書きに来たよん♪
うあーw同士発見☆ 炭水化物大好き~♪ ゴハン麺パンなどなど…
ただしなぜか夏場はあまりほしくなくなる…