Nicotto Town


現代版高宮概論。


明後日から自由人。


自由なんていって学校とか法律には縛られたままだけどねww

明日は定期演奏会でっす^^

もう卒業なのサ☆

みんな有難う!3年間+小学校1年吹奏楽出来て楽しかったよ

吹奏楽の御蔭で楽譜も読めるようになったし沢山の人と出会えました

この想いは誰にも侵すことの出来ない私の思い出になるのです

今日はギター練習しなきゃいけないよ!

明日の定演で1曲だけ有志バンドとして演奏するの(ギターだけど)

今日は友達の男の子にギター練習しようよって誘われた☆

あいつ本気で弾く気になったか(最近ナンバーガールにはまってるらしいw)

Cコードから進歩はあったのでしょうかねww

バンド組みたいなーボーカルがしたいわー

また自治会の新年会で曲歌う計画を立てています^^

なんにせよステージに立てることに感謝だね

火曜日は後輩と打ち上げに何処か遊びに行く予定なの

ユニオンジャックのリストバンドが欲しいんだよなー

KERASHOP服売ってたお店でスカート買いたいなートップスもー

ハイ、最近授業中部活中に本眠りしてて危ない自分;;

「WeAreTheWorld」のドキュメント楽しかった!B・ディランとマイケルの声がツボ^^

アバター
2009/10/31 20:24
今さっき卒業してきましたー^^
でも3月の送別会まで一応部員らしいですww

ボーカルで出たいですねーい><
アバター
2009/10/30 22:31
もう卒業だね~~~

いつか、ボーカルでステージに立てたらいいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.