カタツムリが~Σ(°□°)ビクッᵎᵎ
- カテゴリ:日記
- 2025/05/31 11:06:07
雨上がりの朝
晴れています(*^_^*)
二コタの企画で当選しました・・・(頭のせカタツムリ)〈( ^.^)ノ♬♪
私はくじ運はあんまり良くないです。
宝くじも最高¥10000だし
抽選も電気製品は当選したことないです。
今思うと大物は当たりません。と言うことは
まだチャンスがあるという事ですか~(自分を励ましてる!)(゚ー゚)(゚ー゚) ウンウン
で、「コーデ」
花から生まれたザクロは頭にカタツムリが乗っていました。
頭系のアイテムは面白いです。
着ぐるみも好き
頭のせ・・・石は重くて (´・д・`)ヤダ
いろんなコーデができて年齢を忘れてしまいます。(笑)
今日も一日笑顔でのんびり過ごしていきたいと思っています。
二コタの皆様も楽しんでください
良い事がありますように ~ちちんぷいぷい~♪
自分のは当たらないですー。
私もPコ不足で買えません><
お疲れ様です~
はい・・・Pコインも当たって欲しいです。
今、Pコイン欠で布のお化け買えませんよ^。^
コツコツ二コタで遊んでおります。
かりなさん~良い日曜日をお過ごしください。(*^_^*)
今度はpコインが当たりますように!
おはようございます。
行ってみたいですよね!船旅世界一周~~~。
いつかって言ってもあと何十年たったら杖が必要かもです(-_-;)
あ、二コタで世界一周~~企画があったら面白いですね!
サイコロ振りながら。。。
おはようございます。
なかなか抽選あたらないのですが・・・嬉しいです。
コーデも楽しくなりました。
二コタの方からのプレ企画で私もニコニコ顔です。(*^_^*)
でもさ、世界一周旅行って行ってみたいよね(^^)(^^)
宝くじも毎月買って当たる夢見ましょう。買わないと当たらないもんね。
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
コーデも素敵な発想だと思いました。!(^^)!
お疲れ様です。
お仕事疲れていませんか?
私にまで、コメントいただいてお気遣いのできる若者ですね!
「宝くじなw高額当選して人生狂わすより・・・」
良いこと言いますね!
私も人にはそんな事言って、自分は高額当選を夢見て(笑)
なんともおかしい平凡な私です。
junshiさん・・・
ザクロがたまにおかしな事、書いてたら意見してください(*^_^*)
週末をゆっくり楽しんでください~。
お疲れ様です。
お子様成長されたでしょう~ね。
ね~~宝くじ、当たればですよね。
なんか一生のうちに大きな良いことがあれば(一億当選とか)
あとは運つきるらしいです。
私達は小刻みに良いことが物欲センサーで来るんだと思います
ささやかな幸せが、毎日あることですね(*^_^*)
旅行~
あの有名な大きい船に乗って世界一周
そうです・・・それです。
楽しく飲んで食べて歌って。。。
浦島太郎状態で帰ってきたら虚無感でしょうね。
車椅子で船旅しても面白くないですよね(*^_^*)
これも、宝くじと一緒で実現しない夢です(笑)
宝くじなw高額当選して人生狂わすより
程よい金額がいいと思うぜw
同じくくじ運良くないです。(=´∀`)人(´∀`=)
物欲センサーってやつですねw
(・∀・)イイよ夢見ることはね。もし当たったら何したいの?
美味しいもん食べて…旅行でも行きたいのかな?
ナンバーズは当たったら額が大きいですよね!
やっぱ、私はジャンボですね。
億単位です。
だからいつも夢ばっかり見ています(笑)
こちら地方・・・遠出ですが夜中にお祭りがあるんです。
深夜に神社にお参りしてきます。
リアルも二コタも神社が私を安心させてくれます(*^_^*)
そうそう(^^)(^^)買わないと当たらないもんね。
ジャンボ宝くじじゃなくて、数字選択式ロト6やナンバーズ買ってます。
あ、コメントいただいて嬉しいです。
見ていただいて、こんななりました(*^_^*)
わあ~^^
10万凄いですよ~!!
1500万当たったらってすぐ夢見ちゃいます。(夢は得意!)
でも100万からの運がまだ残っています。
それを信じて買おうと思っています。
あ、まず買わないといけないですよね!✺◟(´ ˘ `)◞✺”ガンバロウ~
ぼくもあまりくじ運ないなあ。宝くじは1500万当選かと思いきや
組違い賞10万円でした。10万円もありがたいですが…1組の違いで逃した1500万円悔しさが残りますよ(>_<)
頭乗せのかたつむりちゃん可愛いわあ♡♡石はあかんあかん
首が縮めるやん(^_^;)今月もお世話になりました(^^)(^^)
のんびり5月末の日を過ごしましょうねm(_ _)m