Nicotto Town


ニコッとタウンでちょちょべりー。


インターンシップ終了ー!

こんばんは、翡翠です。2日間のインターンシップも今日でおしまいです。





いやぁ、この2日間、とても楽しかったです。お世話になった方々へこちらを借りてお礼申し上げます。本当にお世話になりました。貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。




とりあえずコーヒーだしておかし食べてPCやってお菓子食べてお昼食べてお菓子食べてコーヒー出してお菓子食べてコーヒーいただいてお菓子食べて紅茶いただいてお菓子食べてと、とてもお菓子にまみれた会社でした(*´∀`)



いやぁ、それにしても僕人見知り激しいので話しが途切れないかとても不安だったのですがいい人ばかりで本当に良かったです。お昼にはゼリーとみかんまでいただきました(*´∀`)

他にも、社長さんにコーヒーとお菓子もっていったら招き猫のお金ちゃりんちゃりんする・・・なんか・・・おまもり?っぽい物もいただきました(*´∀`)





受付のお姉さんはとても姐御気質な方でした。そうですね、たとえるなら千と千尋の神隠しのリンっぽい人でした。「アメちゃん食うかー?」とかとてもいい人でした。一口ケーキいただきました(*´∀`)



それから肝っ玉かあさんのような人にも出会いました。最初は「おぉおふ・・・!この人なんか怖いぜよ!」という印象だったのですが(←)、本当に全国民のお母さんという感じでした。おかあさぁぁあああん!



それから、障がい者雇用促進法?で耳が聞こえなくても働いている方にもお世話になりました。
最初こそ不安はありましたが、筆談と身振りがあればなんとかなるものでした。



いやぁ、楽しかったですよ(*´∀`)



また遊びに来てねーと社交辞令で言われましたが・・・・すみません、行きたいのは山々ですがなんか、行きづらいです(´∀`;;;;)



帰り際にもお菓子をいただいて、体重計が怖いです(*´∀`)









Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.