Nicotto Town



女王ロイヤルハニーを保護しました!

女王ロイヤルハニーを保護しました。

2025/06/01
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
自然広場 2.17cm SR

ロイヤルハニー割と取れるな~と思っていたら

またゲットできました。

アバター
2025/06/04 17:03
> 抹茶さん
抹茶さん

 コストコは、あれはアメリカンサイズなんでしょうね。あちらは1~2ヶ月分買ってしまうらしいから。
 以前、コストコの経理で(派遣)仕事した事あるんですが、3時だから店の方へ何か買いに行こうって
行ったんですよ。「アイスクリーム食べる?」で、注文したら、ウワァ~~!!と言う大きさで仰天しました。
コーラは、バケツみたいな大きい紙コップだし・・
アメリカ~ンでしたわ。日本人は腰抜かしちゃう(笑)

不気味な人間関係だったので、更新しないで、早々に辞めちゃいました(笑)
マジで、妙な会社(笑)(笑)(笑)
アバター
2025/06/04 16:44
ちぃ~っす、業スーは駅近くには見られないよねぇ、地域によって異なるのかもしれないけどね。
子どもが居る家庭は食料が半端なく無くなるから業スーとか使えるけどおっさんとオバハンの二人家庭では業スーの商品は多量すぎるんだよね、以前友人とコストコ行ったけど・・・ありゃ以上だわ食料品買ったら嫁と二人で食べても2ヶ月は十分に持つ量だしねぇ、品質の変化を考えたら買えなかったよ。ティッシュとか品質の変化が無いものは買えるけどなにせ量が半端ないしねぇ。
二人で食べる量を考えると近所のスーパーやドラッグストアーで十分なんだよね。
アバター
2025/06/03 19:12
おめでとうございます♬
アバター
2025/06/03 13:21
> レミンさん
ちぃ~っす、プログラマ~ってことはないんだけど、仕事の関係で機械と機械を連動させるのに必要だったからちょっと勉強したぐらいですよ。
アバター
2025/06/03 12:26
> 抹茶さん
抹茶さん

 プログラマーでもありましたか?
 尊敬しちゃいます(^o^)なんせ、そういうのが全然わからない・・
  
 誰かがちょっとステキな服きてるとか、ステキな背景・・って、ついつい
 自分もやってみたい!って思う、そういうので課金しちゃうんですよね~

 私は、ここの前にアメーバピグやっていて、そこだと無課金でも、じゃんじゃん
 進化できていたけど、中で友が出来ちゃって増えて行くの。
 そうすると、そのピグ友さんの家でパーティあったりして、ワァ、この家すごい!とかで
 拡げるスペース確保の為に課金したことありました。

 一度、手を出すとダメね~(笑)

 こっちでは、無課金オンリーで楽しんでいます♪
アバター
2025/06/02 22:57
ばんは~っす。
無課金で遊ぶのが一番だよ。
僕は以前簡単なPCプログラム書いてたんだよ、そんな事もあって皆さんがコーデって服装やアバターを変えてるけど、僕から見ればプログラムに見えるんだよ、文字と数値の羅列なんだよね。
コピー・ペーストすれば、簡単にいくつでも作れるんだよ、それに小額でもお金を使おうって思えないんだよね。
それが楽しい人もいるからいちがいには否定はしないんだけどね、自分が楽しいって思うことをすれば良いと思うよ。
アバター
2025/06/01 22:39
GETおめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
アバター
2025/06/01 17:15
おめでとうございます



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.