今日は阿呆だったw
- カテゴリ:日記
- 2025/06/02 21:29:44
先日キャベツが安かった店に再び行きました。でも、今日は安くなかったです。
仕方ないので、駅前近くのスーパーまで足を伸ばすことにしました。
その店は地元の八百屋さんがグレードアップした店で、いわゆるローカルスーパーというのでしょうか。野菜が安い店です。
久しぶりに駅に行ったら、色々変わっていました。
何やら工事もしていました。
少し見て回り、帰りました。
帰る途中でローカルスーパーに行くのを忘れていたことを思い出しましたw
戻るのも面倒なので、そのまま帰りました。
何のために遠回りしたんだかw
三、四十分くらいウォーキングしましたw
私も自分を信用していないので、買い物するときは事前にメモをすることもあるのですが、
メモした事自体を忘れることもありましたw
その店はショッピングモール内にある専門店で、広告は出していないようです。
店のHPに行っても載っていませんでした。
久しぶりに駅前まで行ったので、欲張ってあれこれ見回ろうとしたのがいけなかったです。
お上りさんの気分でしたw
店の入口は目の前にあるのに、隣の工事に気を取られ店を脳が認識しなかったようですw
本当に阿呆でしたw
私は自分を信用してないので、まず目的を果たしてから寄り道します。
それでも途中に引き寄せられる物があると、見ているうちに忘れる事も。
遠回りして出掛けて買い物
忘れた^^面白ーい、そんな時って
有る、有るですよ、ドン( ゚д゚)マイ
目的を忘れるあるあるwww
確かにその通りですw
駅前の改装工事を全然知りませんでしたから。
それは新しく何かを発見するための旅だったのだ^^