Nicotto Town


かな太です・∞・`


納豆とキムチは出合ってよかった。




今日、ムショウにキムチが食べたくなりました。


近くに納豆がありました。


なんとなく合わせてみました。


味はどうだったかって?


えーまーそりゃぁね、はい、そうだよね←


大体わかったよね。


そう。


すごく
美味しかったわけですおbにゃはww


ぬふふ


これ見てキムチと納豆が食べたくなった人w


それに豆腐をぷらすしてみてくだはい。


すんごく
美味しいのだよ。


今日のめんつ

字おっきいね。まぁそんなことはどーでもいいんだおb


あのね、今日、はげパンとはげチュウとみったんとさゆぽんと遊んだの。


楽しかったの。


僕はいじめられてばっかなんだけどね。


ぬふふ。


まぁいいのさ。


ではでは、ぐっばーい





アバター
2009/10/31 19:28
キムチ辛くて食べれません~(ノД`)・゜・。

ウチもマイガール見てるよぉ~!
相葉ちゃん・・・♥♥♥
メッチャかっこぇぇ~(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
アバター
2009/10/31 17:49
また、タウンであそぼーねw
アバター
2009/10/31 13:05
今納豆あるけどさっきご飯食べたばっかりだからこんどやる~

でもなんかおいしそぉ~
アバター
2009/10/31 13:04
いじめられてばっかだったぁ??

もしかしてうちいじめてたぁハゲチャピンのこと・・・・・?
アバター
2009/10/31 10:19
へぇ~w
私もやってみようかなぁって思ったらぁ!
私、辛いの苦手なんだったぁ><
アバター
2009/10/31 08:47
まっすか?すげw たべてみたいよぅw
でも今、家になっと様も、きむきむ君もいないんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.