安かったんだけど…
- カテゴリ:日記
- 2025/06/23 23:53:15
冷蔵庫が相変わらずぬる~い力しか発揮してませんが、セカンド冷凍庫は絶好調に冷やしてくれるので溶けたアイスは再び氷ってるw
(。´・ω・)ん?食感は??
食べてないので分かりませんw
ついでに修理も未だに未定…
はよ決めて欲しい(*´з`)
今日は早番だった為、久しぶりに早く帰れたので寄り道して帰宅。
近所の激安ショップ。
雑貨やら衣料品やらが安くに売ってて、たまに行く。
ほんとたまにだが。
靴下とか夏用の衣料品が欲しくて久しぶりに行ってきた。
290円とかで普通に肌着とか売ってたw
靴下に至っては100均か?みたいなw
こんなん使い捨てでいいわって物を安く購入したけど、選んでレジに行こうとしたらレジにいた店員と思われるご婦人3人が大きな声で揉めてる^^;
「あなたが間違ってるのよ」「そんな細かい事、いちいち誰も何も思ってないのよ」
とやたら責めるご婦人①
「でも確認しないと」「それを一人一人言ってるのも無駄じゃないですか?」
と、食い下がらないご婦人②
黙って二人の終わりの見えない言い合いに相槌を打つご婦人③
暫く店内をウロウロしながら言い合いが終わるのを待っていたけど、さすがにそろそろ帰りたいって思って恐る恐るレジに近付くw
だいぶ殺伐とした雰囲気に割って入る、空気の読めない私w
まぁ無事にお会計してもらったので、そのまま店を後にしたが、あまり行かないお店で物珍しい光景を見た日でした(;'∀')