Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



残高120Pコインで


白ガチャが出来ると気づき ←遅いw
服揃ってないけど、一応鼓笛隊員ですw

#日記広場:日記

アバター
2009/11/02 17:27
りん★りんさん

白ガチャね、あったんだよね(爆
ちょうど100Pコインで帽子とスカート出てラッキー☆だったの( ´艸`)
アバター
2009/11/02 16:26
鼓笛隊アイテムかわいいね!!
11月4日に入金して白ガチャ回そうと思います・・・遅ればせながら(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2009/10/31 16:41
ピアニカは私も持ってました。(遠~~~い目)
この姿でタウンにいてもあまりステプもらえないっす(´・ω・`)
アバター
2009/10/31 09:34
おはようございます。ハロウィンステプお届け★
ピアニカ・・子どもの幼稚園での鼓笛隊を思い出します^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.