Nicotto Town



大つけ麺博に行ってきたのだ!(笑


すでに2週目に入った、日比谷パティオで行われている
「大つけ麺博」に行ってきました。

ひとりで(笑

いや~
私くらいの歳になると、単独行動が増えるんですよ(^^;

ま まあ、それはともかく、このイベント、たくさんの有名・
話題店が週代わりで軒を連ねる、つけ麺屋台村みたいな
感じなんですね(^^
そのうち、私が食べたのは2週目の2店の
つけ麺で、「大勝軒」さんと信州からやってきた
「気むずかし家」さんの。

二つのうち、これは! と、思ったのは、「気むず
かし家」さんので、ワタシ 初めて食べましたよ!
そば粉が入ったラーメンって(笑
かつお出汁のきいた卵入りのつけ汁も斬新でした。

最初は、「あれ?」って思ったんですけど、私の
年齢だと(くどい 汗)、とってもフィットする感じ
でした。

今日、大行列で入場制限がかかって、食べ逃した
「とみ田」さんのが気になるので、月曜にもう一度
行って来たいと思います~

・・・そして、3週目のも、来週の金曜に行きます(笑

アバター
2010/05/09 10:33
麺類大好きだじょ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.