ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日から新しい職場で一年生が始まります。 ドキドキ… 友達100人出来るかな(笑) 人間関係が気になるところです(´・ω・) 良い人達にめぐり逢えます様に………………(ー人ー;)
1684879島
ラミさんは人当たりがいいから大丈夫!
良い環境でありますように、、、
ちょっぴり、ふぁいと!(=゚ω゚)ノ
『どうにでもしてくれ!!』
とか思ってると意外と気楽になれるかも?(^o^)
そうなのですね、それはご不安でしょう。・・・実は私も職を得たばかりで、少ない勤務時間の中「すまいる120%」で頑張っているのです(´・ω・)
(・・・スタンプをコピペしてしまいました。可愛い・・・)
貴方ならばきっと大丈夫ですよ。お互いに過度に無理することなく、日々を過ごしてゆきましょう。「心掛け次第で成長はしていける」と信じつつ夜な夜なタウンを飛翔し、心の憂さを晴らしてゆこうではありませんか♪
・・・またお会い出来るのを楽しみにしていますね! sato拝具