こんなんありまっせ!
- カテゴリ:日記
- 2008/12/30 22:12:56
〇〇さんの所から頂きました。^^;
興味ある人やってみて~(^o^)/
こんな自分チェック!!
腹黒度・・・・・
私のは・・・・
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ 70%
心の黒さ 19%
ルックスの黒さ 38%
輝く白さ 100%
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
だって・・・・私・・・純白の天使です。(^v^)wwww
でもね・・・もう1つの顔もあるのです。
それはね・・・・仕事上は腹黒いですよ~(^_^メ)ふふふwww
そんなあなたもぜひやってみてね~
こちらからどうぞ・・・
↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045





























大蛇が生まれる~(゜o゜)wwww
何ヶ月だい・・・?(^v^)www
でもね・・・トップ並みの白さが100%ですよ!
一緒!一緒!(*^^)www
ヒヒヒ・・・実はお腹の中には無数の蛇を飼っているんだよ~ イヒヒ~!!
私の腹黒度は 0% の純白の天使 さんですよ~(^^)www
ということは・・・・ ちぃかめさん (゜o゜)/
チョイ 腹黒・・・・ということですか!????(^v^)wwww
まぁ~輝く白さ100%ですからね!善人さんですよ!\(^o^)/
もちろん 輝く白さ100%!!
その他の 項目はきよ。さんより%少なかったですよ^^
私って良い人?^^
あっ(゜o゜)! そうだった!・・・・
たーしーかーにー しっぽ!あった~(^v^)www
あれは・・・悪魔のしっぽだったのかぁ~(^^)wwww
天使の羽♪無いのに・・・
悪魔しっぽは あるよ(^^