Nicotto Town


★でんちゃんのきまぐれ日記★


★ランチバイキング★


本日のランチはエドゥーノ神戸鹿の子台店(すたみな太郎系列)での、焼き肉食べ放題付ランチバイキングでした^^
ランチバイキングに、たった
300円プラスするだけで『焼き肉食べ放題コース』にできるので、ここは気風よく大胆に
300円払っとくべきでしょ♪

※焼き肉食べ放題付きコースでも、平日大人90分1080円と大変リーズナブルです!!
※クーポンを使えばソフトドリンク飲み放題200円も無料!!

妹が愛車のらぶり~ウィシュを出してくれ、新型インフルエンザの病み上がりである姪っ子(2週間、学級閉鎖中。。。)、それととっても大食漢だったりする私の3人でエドゥーノに向けて出発ヽ(^o^)丿
もちろんAM11:30の開店と同時のバトル開始に向け、カーナビとゆー超最新兵器を駆使して、万全の体制で戦地に乗り込みました。

お店に着くと、すでにたくさんの戦友店内は賑わってました。
席が決まると、まずは大量のお肉をGET!!
特に豚タンはウマシです^^
それとお寿司も忘れてはいけません!!
サーモン・つぶ貝・生えびをこれまた大量に確保♪
後は各々好みのメニューをチョイス。
私も妹もあまり肉を焼かずに食べるので、山盛り大量のお肉もあっとゆー間に消えてなくなります^^;
姪っ子は自分の食べたいものを冷静に吟味して、マイペースにバイキングを堪能してました。
気が付けば・・・わき目も振らずもりもりガッついてるのは、いいトシこいた我々大人だけ・・・・・><;
お恥ずかしい限りです。。。

デザートは、私の大好きなフルーツ&ヨーグルト^^
別腹で大変美味しくいただきました(*^_^*)


90分間、こんなに楽しめて1080円はおトクですネ★
この度もいいバトルでしたぁ~♪










アバター
2009/11/02 02:30
ぶわっ(笑) 大うけです。(^v^)
アバター
2009/11/01 02:49
クーピーさんへ♪
でしょでしょ、とってもおトクでしょ^^♪
こないだ気になってた海鮮の食べ放題も攻めてみたんですがイマイチでした・・・(ーー゛)
ぜひ、クーピーさんと美味しい戦場に行きたいです(笑)
充実した90分になること請け合いデス★

あ、『コーピー』さん・・・気づかれちまいましたか(^_^);
あれは、間違ったのではありません。
そうお呼びしてみたかったのです。←ンなアホな


アバター
2009/11/01 01:40
お得です!すっごく、お得です!!
ウラヤマシイです。
会話も無く、ひたすら食べ続けるだけで、こんなに楽しめるなんて他では出来ない満足です。
私も戦友になりたいです。(笑)



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.