Nicotto Town



きのこ料理

きのこには、たくさん料理あるね。
 
      ○ きのこ炊き込みごはん
      ○ きのこのリゾット
      ○ きのこカレー
      ○ きのこポタージュ
      ○ きのこ天ぷら
      ○ きのこオムレツ
      ○ きのこグラタン
      ○ きのこハンバーグ
      ○ きのこスパゲティー
      ○ きのこピザ
  
   みなさん、どんなきのこ料理すきですか。

アバター
2009/11/01 17:29
そうだなぁ。この中だと一番は炊き込みご飯かな。
バターで炒めて醤油で味付けるだけでも美味しいよね^^
アバター
2009/11/01 15:06
私はきのこ大好きだから なんにでも入れたいな(^^♪
アバター
2009/11/01 14:43
きのこ、大好きです(*^_^*)

どんな料理も好きだけど、網焼きにして醤油をたらして食べるのが一番です。
アバター
2009/11/01 01:04
trick or treat♪ にゃお~お~ん(^O^)

お菓子をねだりながら近所を回ることだって...翻訳機械による(笑)


大分産の大きい椎茸(きのこ)天ぷら & かつ
アバター
2009/10/31 23:36
きのこハンバーグ美味しいですよね!炊き込みご飯も(=⌒▽⌒=)
お鍋にもいいし、これからは美味しい季節ですね♪
アバター
2009/10/31 18:15
きのこ・。・。・。食べれない(T◇T)
アバター
2009/10/31 13:18
どれも好き!
でも、今一番食べたいのは 
炊き込みご飯です。
時間は1時18分昼食前、お腹がすいています^^
アバター
2009/10/31 13:16
味噌汁!!ってないし・・・
アバター
2009/10/31 11:26
こんにちは☆
きのこグラタンやリゾット好きです!!

鍋にも美味しいですよね^^
アバター
2009/10/31 10:22
こんちゃ!
炊き込みご飯旨いよね~。
バター炒めも好きだな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/31 09:15
きのこグラタンときのこスパ、それにきのこピザがいいなぁ~^^
全部洋食系になってしまいましたw
きのこは栄養豊富で、ガン細胞の抑制に効果があるんだって~(●^o^●)
いっぱい食べて健康維持だね~^^
アバター
2009/10/31 09:12
全部スキですねw
最近はエリンギにはまってますw
アバター
2009/10/31 08:57
炊き込みご飯は秋の味って感じがします
何に入れてもきのこのだしでおいしくなりますね
アバター
2009/10/31 08:44
炊き込みご飯はしょっちゅう作るんだけど(簡単なので)^m^
ハンバークとかスパゲティーとかカレーのも入れるなw
きのこのてんぷらはおいしいよね~♫
アバター
2009/10/31 07:57
きのこのスパゲテッィーもおいしい♪
炊き込みご飯もうれしい。
アバター
2009/10/31 07:52
やっぱり、炊き込みご飯が一番ですね!
次はパスタやピザ、ハンバーグといったところでしょうか・・・。

贅沢をいえば、松茸の土瓶蒸しも美味しいですよね~。
アバター
2009/10/31 07:51
キノコ、炒めものが好きです(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.