Nicotto Town


後悔先に立たず。


伝言板


用件のある方はこちらにどうぞ(๑' ')๑, ,) ペコッ*.♪°
ガーデニング・ニコ店(イベントのみ)メインで活動しています。
ブログはあまり書きません。月日が経った記事も消しています。

よくブログに「いいね♪」を押しますが、共感・素敵の意味で押しています。特にアバター付きの日記に押すことが多いです。
私なりの関わり方です。荒らしではございませんのでご了承ください。

アバター
2025/07/10 20:58
こんばんは!祇園祭の鉾立が始まりました連綿と続く継承された縄がらみは芸術品です。
アバター
2025/07/10 12:56
はじめまして、日記にいいねありがとうございました。<(_ _*)>
アバター
2025/07/09 20:49
こんばんは!採れたて野菜でかき揚げ枝豆とか入って美味しかったです。
アバター
2025/07/08 20:51
こんばんは!久しぶりの雨が降って庭の木々や野菜が喜んでいるようでした。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.