Nicotto Town



南国リゾートでしたいこと


のんびりゆったりと海で泳いだり休んだり・・・木陰で昼寝したり。


その前に南国に行かないとだけど♪(*'ω'*)

南国に行かなくても・・・日本の方が南国になってきていない?な最近に感じますわ。( ;∀;)

そんな今日は曇り予報でしたが・・・昨夜は、かすんだり薄い雲あったり
お月様出ていたけど織姫と彦星はちゃんと見え♪(*'ω'*)

そこからの今朝はしっかりとくもりになっていました・・・が!?あれ?( ;∀;)
雲薄くなって青空も出てきてお日様も出て晴れになってます。( ;∀;)

とにかく昨日もですが湿気多くて蒸し暑いの。( ;∀;)

最高気温30℃゜ほどだけど・・・空気がなんともまとわりつく感じで
蒸し暑な火曜になっています。( ;∀;)

あっ、先週からマックスバリュの火曜市の新聞折り込み広告が入っていない。
ネットではチラシあるから出ているのですが。内容は今までとそう変わりない。
そのおかげ?か以前の異様に混雑する火曜市からは少し開放されてます♪

特にお年寄りのお客さん、減ったような。まぁそのほうが空いてていいけど。

#南国リゾートでしたいこと

アバター
2025/07/08 14:54
買い物も、暑いとお休みしたくなりますね (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.