PCメーカーとのトラブルを整理しました
- カテゴリ:日記
- 2025/07/16 17:47:16
1/31 USBポートが使えないので修理。マザーボード交換
↓
6/21 再度USBポートが使えないので修理。マザーボード交換
↓
7/4 PCが戻ってきたが起動しない。
状況を判断するに、メモリリードエラーでマザーボードか、メモリが原因。
サポートセンターに連絡したら、全く同じ意見で再度修理に出すことに。
↓
7/7発送
↓
7/15 入電
「マザーボードを取り寄せたが正常に動作しない。
再度部品を取り寄せるが、部品到着が25日。修理完了はそれ以降」
↓
火山爆発。キレました。
↓
7/16 入電。7/21までに修理到着は難しいので返金させてください
↓
7/16 同一メーカーのノートPCがドライバーを更新したらマウスが暴走
サポートに電話するが修理に出して下さい、とのこと
↓
激怒→イマココ
大事にします!今度アイテム使ってコーデしてみます♪
何も解決してないのですね…
そりゃあ、激怒プンプンよね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
噴火が治まったら、
藤の花のかご宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
むかつくな。
返金もあかんのやろ?どないせーってんだよ。
やんな?
交換してもらうどころか返金にも応じてもらえない感じです
「不治痛」はサポート関係者ならみんな使ってます(笑)
PCのトラブル困りますね、同製品との交換をしてもらえないのでしょうか。してもらえないのでしょうか。
修理不可能なら、新しいPCと交換してもらえないのかな?
酷過ぎですね●~*
不治痛も故障が多いです。でも流石に修理の部品が壊れてます、なんてことは無いと思います。
不治痛以下ですね
どう思います?
酷くないですか?
あるかもです(;・∀・)
使えるパソコンがありません
災難ですね、、、、
早く解決出来ますように
早く収束できます様に。