Nicotto Town



寝てしもた~~~

きのうマイガール見ようとはりきってたのに始まった瞬間・・・寝てしもた~~~~><ばかばか・・はるのばか。でも念のタメ録画してたからよかったよ~~^^今から見ます♪きょうはいい天気だね。10月最後の日だよ。北九州に住んでる15才のいとこと7才のいとこが「新型インフルエンザ」にかかってるんだって。。すごいはやってるよね。早くよくなりますように・・・★あっそれからきょうは31日だから?31アイスがお得なんだって。きのうニコ友のみくちゃんが教えてくれた^^31のアイス何が好き?私はいつもベリーベリーストロベリーだよ。お母さんはロッキーロード。妹はチョコレート。いつも同じのばっかり食べてるよ^^

アバター
2009/10/31 19:43
ももちゃんへ
コメありがとう^^ももちゃんは知念くんのファンだよね♪マイガールおもしろいよ。毎週泣けます><
アバター
2009/10/31 14:06
インフルなったんですか・・・
大変ですね。

マイガールはうち見てません(泣)
嵐ファンの友達がいるんですけど、その友達が1日中
「今日はマイガール♪」って・・・ww

アバター
2009/10/31 13:03
クリスタルさんへ
コメありがとう♪インフルエンザきをつけよう^^
アバター
2009/10/31 12:55
いとこインフルエンザになったの 大変だね
アバター
2009/10/31 10:11
ゆなちゃんへ
ゆなちゃんも寝てしもた~~~><??やっぱあの時間は無理だよ。録画したの見ようと思ったけど今ケロロみてる^^コメありがとう♪
アバター
2009/10/31 09:38
ウチも寝てしまったぁ・・・↓↓   最近あの時間(11時)寝てから夜中に起きて宿題とかするんだよねぇ・・・ww
なので、今動画で見てるよ~ 相葉ちゃん可愛い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.