Nicotto Town



水族館・・

画像

またまたレア魚が増えてしまい
展示する所もなくなってきました。
こんなに並んでいると自分ながら
大満足です。
でもこれ以上増えたらどうしよう??
水槽入ったお魚買ってくれないかな??
釣ったばかりなら売れて水槽に入ると
売れない・・・のではねえ~~

アバター
2009/11/01 23:08
みかちゃん
いつでも不法侵入してください。
もうこれ以上お魚置かない!!

でも生臭くないからま!いいか。
アバター
2009/11/01 20:02
この前不法侵入したときに、じっくり見させてもらいましたよ^^
私もニコッとさんにメールしてみよう!!
そのうち足の踏み場もないくらいの水槽になりそうですね(^_^;)
アバター
2009/11/01 12:39
ゆうかさんどんどん不法侵入してください。
もう少し整理しようかな??
アバター
2009/10/31 11:02
すっご~~~い!!!
これ以上増えたらどうなるんだろうね??w
ちょと不法侵入しますw^。^w・・・・・・・ダメ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.