メガカブトムシが揃ったので…
- カテゴリ:日記
- 2025/08/10 10:50:08
や~~っとのこと、メガカブトムシ2つ目をGET~~♪
メガカブトムシロボも2個GETしてたので、早速「カブトムシロボの絵日記」を合成した。
…でもね、、、、、絵日記合成して、いつもがっかりするんだ。
薄い色の服だと何だかぼやけるし
ほらやっぱり、大きい帽子被ると後ろのムシ隠れちゃうし…(>_<)
ムキになって集める事もなかったかな、って思っちゃうよね
…と言いつつ、虫捕り、これからも続けるんだろうなぁ
そそ、手持ちの虫捕り網があったらちょっと楽しかったのにな
ありがとうございます♪
そうなんです。同時に使える訳でもなく、一種類でいいや、と思っていた筈なのに、、、つい虫捕りに夢中になってます。夏「限定」という言葉に弱くて…(^^;
でも先日、バイオリンムシがやたらとあったので学習帳作って、以前作った方フリマに出したら、背景貰えたんです。
こういう使い方もあり?でもそう考えると、ますます捨てづらくなって、枠が…。
うんえーの罠にはまりそうで怖いです(>_<)
ありがとうございます♪
ですね~、あと一個の罠、かも(^^;
そうなんです。収集枠いつもぎりぎりで、新しいのGETすると、何を捨てるか、っていつも悩んでるんですよね…(^^;
秋になったらきっと新しいのが出てきますよね。それまでに枠の中を整理しておきたい。。
そういえば、スズムシって今は何にも合成できませんよね?
何か合成できるようになるのかなぁ。捨てちゃおうかと思ったのだけど、とっておこうかな。。
絵日記も学習帳も、何種類も要らないや~と思って、新規の虫は一匹も捕まえに行ってません( ̄▽ ̄;)
ほんと、虫ごとに、ちょっと違う手持ちアイテムとか出て欲しいですよね。
そしたら、虫捕りも頑張れるのに!
庭のメガと一緒で、あと一つに悩まされますよね。
来年も同じニコリーが来そうとは思いますが枠を圧迫するから今年、欲しい物は作っちゃいたいですよね。
秋には、また限定ニコリーが来るのかな?コオロギとか?
こんにちは。
ありがとうございます♪
私も、最初の頃、一つ作ったからもういいや、と思ったのに、気が付くと必死にメガを狙っていたりして…(^^; ホタルの絵日記もメガ桃色ホタルあと一匹がなかなかGETできません(>_<)
おお、リアルで捕まえたことあるんですね。私は子供の頃はなかったなぁ。母親に「女の子なのに…」とさせてもらえなかったような。大人になって子供と一緒に、と思ったのに、子供はあまり虫に興味持ってなくて(^^;
今は虫と言えば、ベランダにまでやってくるセミを追っ払うばかりです(^^;
ありがとうございます♪
私はメガカブトムシロボ、一つ余っちゃいました。あげたい~~~。
わーいいタイミングで使ったんですね!。。。って、え?(^^;それは勿体ない事を(>_<)
そっか、自動で捕まえられるのとは違うんですね。
使う時には注意しようと思います。情報ありがとう!
ありがとうございます♪
ほんとにね~~!
ご褒美しょぼいからそんなに頑張らなくていいや、と思ってるのに、
メガ出現すると嬉しくて、で、逃すとすごい悔しくて…いいように翻弄されてる(>_<)
虫捕り網、欲しいよね。合成で虫捕り網ができるなら頑張っちゃうのにな~(笑)
ところでぶりちゃん、どんな格好してるの?ってマイぺまで見に行っちゃいました。
海賊だったのね(笑)
ありがとうございます♪
そそ、エンジェルかご、使い時がわかりません。
「せっかくつかったのに、蟻だった」とタウンでぼやいてる人がいて、
使うの躊躇っちゃいます(^^;
ありがとうございます。
そそ、出会う機会も少ないのに、すぐに逃げられちゃいますよね。
揃えるまで凄い大変なのに、報酬がイマイチで…(>_<)
カブトムシの絵日記おめでとうございます(^^♪
ニコリー集め、幻想ホタルの絵日記で満足しちゃいました(^^;
子どもの頃はクワガタを捕まえたことありました。カブトムシは居なかったみたいです。
コーデ難しいですよね#^^#
あと1個メガカブトムシロボが出ると、私も絵日記が合成できますが、メガカブトムシロボって、なかなか遭遇しませんね~(>_<。)
もらったエンジェルかご、最初の1回はメガカマキリロボが出て、クリックしなかったら時間切れで逃げられました。必ずニコリーがつかまる、というのを拡大解釈してたけど、クリックしなければ、エンジェルかごでも逃げられます。アホでした…
うん、分かる、頑張った割にはご褒美がちょっと物足りないよね。
ミラクル一度も出ないし、もう少し「やりがい」が欲しい(笑)
私も虫取り網が欲しいと思っていたところです!
強そうな網じゃなくていいから(笑)、リリースされないかな~
エンジェルかごをもらったけれど
使ったときには欲しい虫が出てきません。(^_^;
メガ出てもすぐ逃げられちゃうから
絵日記合成は結構たいへん
なかなか合成できません
ありがとうございます♪
そそ、凄い大変なのに、その報酬がこれでは、何だかなぁ…と思っちゃう。
絵日記も売れるかな。
先日、バイオリンムシやたらあったから、学習帳作って出してみたら背景が貰えたの(笑)
出すタイミングもあるよね。今見たら学習帳も日記帳も余るほど出てたよ^^;
絵日記は大変よね。
なかなかそろわないもの。
でも1か月たったらフリマで売り飛ばしちゃう。
意外と食いつきいいみたいよ。