Nicotto Town



ハロウィンの思い出。


今日はハロウィン~万聖節の宵祭り~♪
外国のお祭りは可愛いのがいっぱいで羨ましいです。
うちの近所の商店街でもハロウィンイベントとかやってることあるけど
いたるところにかぼちゃが積んであるだけだったり~(;´∀`)

3年ほど前に念願のディズニーハロウィンに出かけたんだけど
台風でもないのに暴風雨でパレードも全て中止という哀しいことに(・´ω`・)
めちゃめちゃ空いてたからどのアトラクションも待ち時間0で乗り放題
ミートミッキーもラクラクで、その点では良かったんだけどね~
その年のパレードのクラリスがめちゃ可愛かったから見たかったんだよなあ~
クラリスかわゆす!(*´д`*)ハァハァ

次に行けるのはいつになるかな~?
でも行けるようになるということはぬこ様がいなくなってるということなので
別にずっと行けなくてもいいや~(;´∀`)

アバター
2009/11/03 21:06
ののさん、忙しいのかな?風邪引いてなければいいけど…
アバター
2009/11/02 23:46
ニコットもそぅだけど、ネットではバーチャルペットなど
アチコチでHalloween尽くめだったねぇ~
なのにリアルでは、何一つHalloweenらしい事はしなかったww
アバター
2009/11/02 19:53
こんばんわ!
旅行で不在中にコメントステプありがとうございました☆
少ないお返しですが、これからチョコチョコと返していけえればと思います!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2009/11/01 21:43
僕は、昨日自宅で、近所の人や友人達を招いて
ハローウィンパーティーを楽しみましたよ(^^)
(ブログでも書いておきましたけど)
アバター
2009/11/01 16:02
ハロウィンといってもうちの場合、普段となんにも変わりありませんでした(^_^;)
クリスマスみたいにはなじみがないですねw
ディズニーはハロウィンもクリスマスもまだ未経験なので
一度行ってみたいですね^^
アバター
2009/11/01 14:32
ハロウインはなんかなじみがまだなくって思い出ってないなあ・・・・w

並ばなくてよかったらディズニもいいんだけどな~~~暴風雨はちょっと怖いねw
アバター
2009/10/31 21:08
ハロウィンディズニー!!いいな~!
きゅーハロウィンの時期にディズニーに行ってないことに気づいた・・・w
せっかく行ったのに暴風雨って・・・残念すぎたねぇ・・・
アバター
2009/10/31 20:34
こんばんはw

ディズニーランドか‥
とんとご無沙汰だ。

アバター
2009/10/31 12:59
ディズニー・・・一緒にいけないのか(≧ω≦。)
ネコちゃん、かわいいヽ(@▼∀▼@)ノww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.