Nicotto Town



みんなそうなの?


孤独を感じる時がある。そんな時の自分のココロ

うまく表現できません(-_-;)

仲良しの人は、気遣いながら?そのコトに触れずに
寄り添ってくれます(コレ、ありがたい)

中央広場で、盆踊りをしながら・・子どもの頃は、踊り終わったあとに
アイス配ってくれて、それ欲しさに最後の方に入ったっけ♡
長く生きてると、色々な事おもいだします(笑)

#日記広場:日記

アバター
2025/08/20 20:05
> さおりさん
あれまあ。
せっかくタウンいっても、寂しい思いするのはイヤだよね;;

うちも何かで充電が必要かな、と思って、リアル少しづつ頑張ってみてます。
あ、うちもちょっとタウンの愚痴日記書いたので、よかったら探してみてくださいorz
アバター
2025/08/20 19:59
> ゆーりさん
ゆーりちゃん
コメありがとう。そそ・・そうなんだよね・・ホントはみんな、楽しい「フリ」してるだけかな?
とか、いいように解釈したりね(笑)

友だちが欲しい・・でも、出来あがった「輪」に入るのは辛い・・。
ただ「こんにちは」「おはよう」挨拶するだけの関係・・
うーん・・大事なのか?

さおりも休憩が必要かな・・3歩進んで4歩下がる・・みたいな二コタww
アバター
2025/08/20 04:39
ありゃ。うん。
うちも多分タウンで孤独感じてしまいました。うまく表現できない気持ちもすごくよくわかります。
寄り添ってくれるほどの仲良しさんは、、少なくともタウンにはいるのかどうかわかんないです。いないかも。

何か察したのか、日記の友人から「ニコタ辞めないで」みたいなことを言われたりもします。
辞める気は無い、と思いたいのですが、はてさて。
こんなコメントする時点で、ちょっと休んだほうがいいのは確かだとは思うんですよね。
アバター
2025/08/19 09:31
> 鬼塚美鈴さん
おはようございます^^こちらこそありがとねぇ・・
今日も暑いです。しっかり水分補給して暑い一日を乗り切りまあしょ(^_-)-☆
またお話しましょうね♪
アバター
2025/08/19 03:59
おはようございます。
昨晩は遅くまで、お話しありがとうございました。
時間が合わないときもありますが、またゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.