Nicotto Town


星夏のニコタ生活


かぼちゃの妖精


ぎりぎりです。
なんとかハロウィンに間に合いました☆
ヾ( ^▽^ )ノ

どうしてそんなにもコインがなかったのか?
お部屋アイテムを、ちょこちょこ買い足してたんですね。
(*´-`)ゞ

月が変わると、またいろいろと出費がかさみそうな・・・

アバター
2009/11/02 06:37
最初に見たときは、えぇぇー↘って思ったけど、
みんなが着てるのを見たら、やっぱり可愛い~
ので、欲しくなっちゃいましたぁ~^^
アバター
2009/11/01 10:17
かぼちゃ妖精、巷ではスプーとか言われてたみたいですけど、私は結構かわいいと思います~w
アバター
2009/11/01 07:35
11月のセット服ってナニ?
家具がキノコだから、もしかして~?!
購入は、また月末になっちゃいそう・・・;;
アバター
2009/10/31 22:48
間に合いましたね~おめでとう!
(*^・^*)
アバター
2009/10/31 20:52
「期間限定」という餌を撒かれると、
ついつい食いついてしまいます^^;
でも、Cコ3500は高価ですよね~

家具も、ちょっと揃えるだけで2000、
本格的なら5000は必要。
ホント、もう少しお安くならないかしら・・・
(*´-`)ゞ
アバター
2009/10/31 19:59
かわいいです〜♪
私はコインが足りなくて断念っ!!
アバター
2009/10/31 15:03
おめでとうございます~~
アバター
2009/10/31 14:51
私は、今回あきらめます(;^_^A
アバター
2009/10/31 14:37
かぼちゃの妖精さんよくお似合いですよ(^^)v
私もつい先日購入したところです。Cコはあったんですけど
一ヶ月あるからあとでいいやっと先延ばししてしまったらもう月末。。。

お部屋アイテムも限定品はそのとき購入しておかないと
あとで入手できないものね・家具の価格もう少しお安くならないかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.