Nicotto Town


潮風と太陽


やっと魔女が釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.53cm
オイカワ
1
16.53cm
ウグイ
2
27.74cm
ニゴイ
1
36.04cm
ギンブナ
1
21.01cm
ヘラブナ
2
32.99cm
ナマズ
3
68.87cm
ニジマス
1
56.71cm
ブラウントラウト
1
58.81cm
グッピー
1
4.64cm
ソウギョ
1
75.45cm
アユ
1
24.40cm
タニシ
1
2.94cm
ドジョウ
1
8.56cm
シャチホコ
1
51.45cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
12.90cm
2009/10/31 15:19

すんごい時間が掛かりました。

でもこれで釣堀から離れられます^^

アバター
2009/11/04 20:33
確かにPコイン物をフリマで取引するとPコインが必要ですからね。
最低限の課金で半年は遊べるんじゃ無いでしょうか?

これ以上の魔の手に掛からないようにニコを楽しみましょうね^^
アバター
2009/11/04 20:21
kikuさんには本当にいつもお世話になってますよぉ~@^-^@
これくらいの事はさせて下さい@^-^@
それと先ほどようやく課金してきました^-^;
ず~っとほしい物は1月遅れでフリマでゲットしてきましたが
ここ2ヶ月位でだいぶP物目玉以外25品ほどフリマで予備できたんですが出品できないので
フリマ専用課金する事にしました@^-^@半月前からもうあかんな~と思ってたんで
ついにしちゃいましたwwまぁ~目玉がかぶり物きぐるみは好きじゃないんでよかったんですが
だんだんフリマも成立しなくなりww面白くなくなりそうだったんで・・・ついに二コの魔の手にかかりましたw
昔は2度してみた事あるんですが、できなくて(--;)アホやさかいw
なんとかできました~wwPコに500の文字がでました~wwwこれでPコだせますううう
本当にダブった品で十分感謝しておりま~す(^▽^)/
アバター
2009/11/03 00:54
大ちゃん。こんばんわ。

なんて言うか釣りはレアが釣れにくくなってきたし、ガチャは目玉が出にくくなりました。
もうちょっと難易度を下げて貰わないと、つまんなくなりますよね。
でも社長があれではダメでしょうね。



ゆーうさん。こんばんわ。今帰ってきました。午前様でしたね。

ところで 『釣れました~』 の書き込みが無いところを見るとダメだったのね^^;
アバター
2009/11/02 21:00
こんばんは@^-^@
仮想した魔女が今回のレアなんですねん^^;
釣りするまがない居酒屋で~すwww
たまに行くけどまったくレア釣れませんが~(^・ェ・^)!!ww
アバター
2009/11/02 20:44
はーい^^
がんばります^-^
アバター
2009/11/01 20:41
あああ~ごめん。誘うの忘れちゃった。

明日は札幌なので一日無理だから....ゆ~うさん。ファイトォ~
アバター
2009/11/01 20:19
おおー^^
やったですねえー^^
アバター
2009/11/01 10:38
うん。
初日で出てしまうと残りが惰性になっちゃ手つまらないので3日程度かかって釣れるのが丁度いいかも^^
アバター
2009/11/01 09:39
おめでとうございまーす!
でもあと2日で新たな敵が…
アバター
2009/11/01 02:47
はるぴんさん。こんにちは。

まいどで~す。無料で遊べるから黒ガチャで損した分をここで発散しないとね^^/



ろーずさん。こんにちは。

過去のレアは結構つれるんですよ。おばけは毎日のように釣れます。
でも今週のレアとなると全然釣れないのね。ホント困っちゃいます。
アバター
2009/11/01 00:42
ご苦労様ですぅ~(*ノ∀ノ)
アバター
2009/10/31 22:44
おめでとう(*^m^*)です。。
最近、釣り毎日行かなくなってから、
久ぶりに行くと、その度にレアが釣れてる感じが
するのは私だけかな???
アバター
2009/10/31 22:12
レア魚も連れにくくなりましたよね~

なんかどんどん質が落ちていくような気がしますね。
アバター
2009/10/31 21:49
魔女GETおめでとうございますヽ(^o^)丿
私も昨日制限時間ぎりぎりで釣り上げ、ホッとしています。
しばらくは次のレアを楽しみにしながらのんびりできそう(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.