...((っωu。)タダイマ
- カテゴリ:日記
- 2009/10/31 15:56:06
どうも、鴇でっ。
皆様、ご迷惑お掛け致しました
PCが軽く壊れ気味でございます、
そして鴇のやる気もござません←
何もいわずに放置してすみません;
まぁ、リアルでいろいろあったんですょ。
うん、
こー精神不安定?みたいなww
一つ言わせて頂きたいのが、
『今週嵐Weekじゃんwそれ見て頑張れょw』
みたいなこと言ってほしくない。
おいらは、見たくても見れないんだよ。
それも一つの原因でもあんだよ、だから軽率な発言は控えてくれ。
まぁ、おいらの我がままなんだけどね
復活するかどうかは、びみょう。
おいらの気持ちが整理されてないから、
まぁ、気分しだいでw





























まぁ落ち着いたら来いな?
あたしは鴇が来るまで待っててあげるから(@`・A・)P゛
あたしで良かったら聞くけど…。
でもなるべく、リアルですぐ近くで話せる人に話しなよ?
溜め込むのは絶対駄目だからね?