Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



...((っωu。)タダイマ


どうも、鴇でっ。
皆様、ご迷惑お掛け致しました

PCが軽く壊れ気味でございます、
そして鴇のやる気もござません←

何もいわずに放置してすみません;
まぁ、リアルでいろいろあったんですょ。
うん、
こー精神不安定?みたいなww

一つ言わせて頂きたいのが、
『今週嵐Weekじゃんwそれ見て頑張れょw』
みたいなこと言ってほしくない。

おいらは、見たくても見れないんだよ。
それも一つの原因でもあんだよ、だから軽率な発言は控えてくれ。
まぁ、おいらの我がままなんだけどね

復活するかどうかは、びみょう。
おいらの気持ちが整理されてないから、
まぁ、気分しだいでw

#日記広場:日記

アバター
2009/11/01 14:32
そっかぁ…。
まぁ落ち着いたら来いな?
あたしは鴇が来るまで待っててあげるから(@`・A・)P゛

あたしで良かったら聞くけど…。
でもなるべく、リアルですぐ近くで話せる人に話しなよ?
溜め込むのは絶対駄目だからね?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.