Nicotto Town


B5コピー用紙


カラオケ行ってきました


タイトル通りカラオケに行ってきました
相手の人は歌わなくて半分私が無理矢理つれてきたみたいになっちゃったけど(-ω-;)


機種によってはボカロ曲が入ってると聞いたのでワクワクしながら行ったのですが私が行ったところには無かったみたいです
アレやらコレやら歌いたかったよー(ノω-)
他にも歌いたい曲がいくつか入ってなくてちょっと残念

一人で曲入れも歌うのもやったからちょっと忙しかったです
1時間歌ったらクタクタになっちゃいました

でも久々に大声で歌ったらスッキリしましたよ(*´ω`*)


今日はハロウィンというわけで白猫すいーつはうすのマスコットの衣装を久々に着ました
コスプレも仮装もそう変わらないよね。うん

アバター
2009/10/31 17:38
>さくらひめさん
 やっぱりそうですよね(ノω-。)
 調べてみたらJOYは結構入ってるみたいです
アバター
2009/10/31 17:29
ボカロ、一般人にはまだまだ認知度低いと思うので…^^;
入ってる機種を確認しておいた方がいいかもですね~
入れてるところは偏って入ってそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.