Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


HAPPY❤ハロウィ~ン☆★

今日ゎ





お友達とハロパしましたァ~

もちィ~ニコットでもハロパの計画を立ててました~

だヵら部屋があんなに空いてたのです~

しかし!!

何と今日に限ってがあるといぅことで・・・

超悲しぃです゚。・(ノд≦。)・。゚

しかたなく、今から改装することにします。

でゎでゎ・・・

アバター
2009/11/02 14:27
残念、でもすぐに休日がやってくるじゃん♪
アバター
2009/11/01 01:01
余り良いハロウィンでは無かったみたいですね(><;)
おいらはとってもいいハロウィンでした!!^^
アバター
2009/10/31 22:55
それは残念ですね
アバター
2009/10/31 19:59
こんばんわ!きょう、8時から魁人さんの家でハロウインパーティするそうです。 良ければ、ぜひきてください!島の番号は、346347です。よろしくです^^
アバター
2009/10/31 19:11
゜。☆はっぴぃはろうぃん☆。゜(´∀`*)

それは残念だったネ・・・
私・・・塾入れられるヵも・・・
ニコッとにインする時間減っちゃう・・・。゜(´Д`)゜。
でもでも、かなcのマイペに絶対訪問するヵらねー☆
改装ガンバ♪

゜。☆はっぴぃはろうぃん☆。゜(´∀`*)
アバター
2009/10/31 18:19
塾おつかれ!!
はっぴーはろうぃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.