おいおい…
- カテゴリ:日記
- 2009/10/31 18:38:19
図書室休みじゃんかよー。知ってたけど。本借りに行けんかった。
それはそうと今日は学校で色々ありました。粉末が頭痛いって言うから薬あげたら余計頭が痛くなったり気分悪くなったりしてました。…こういう時は迷わずに保健室に連れていくべきですねww選択肢はそっから始まる。
ごめんかった。
あと、「眼の下にすごいクマができてる~」って言われましたね。某Hさんに。多分それはゲームのしすぎで目つきが悪くなってるだけよ。
まあとりあえずFFCCは今日もしました。
え、何?ファム大農場行っても商人が居ないとか?この前いた気がするんだけど…ていうかアレってエンディングいつなんだろ。ガーディの詩がヒントになるとかなんとか言ってた気がしますが…最強武器作らんといかん。
風の洞窟みたいなところ行ってきた。風の洞窟って言うより…氷の城だよ!でもわりと弱い魔物がミスリルを落としてってくれるので助かります。
一回「わーいリフトみたいなものがある」とか言って降りちゃって上がれなくなりました。あーあ、リセットさんフラグかよ!結構ミスリルとか色々拾ったのにい!
ココのボスってどんなんだっけ…全く覚えてない…!結構楽しく遊んだのに全く覚えてないと言う。大体3年目の一滴まで遊んで飽きるループを繰り返していたのかッ!だからティダの村くらいまでのボスは完璧に攻略できるのかッ!そうなのか…!アトリイイイイ←
そういえば、ゴブリンの壁のボス戦前の扉の所?あそこヤバい。8体くらいの魔物にリンチ喰らった。やっぱちょこちょこ倒していかんといかんのね…本日二回目の教訓。
ハロウィン絵すかーり忘れてました。大好きなサイト様でハロウィンラスト絵が配布されてたので貰って来ましたが、いやーさっぱり忘れてましたわ。
それでは^^
























ヤンキー!?怖いです…
行ったらガンつけられそうで嫌ですね;
なんで図書室なんだろ…トイレとかじゃないんだ…
なんか他の学年のやんきーみたいのがいて
なかなか行けないんです;;
憩いの場ですね、まさしく^^
でも図書委員は色々大変だったり。小学校のころとはシステムが違うからなあ
乙です。
あれは憩いの場所ですね!
文庫本とかもあるしー♪