Nicotto Town



雨が多い、、、、

夏は雨が殆ど降らなかったけど、、、、秋になって雨が多い、、、、
雨が降らなくとも、降る予報が出ていると自転車に乗るのは中止したりするので、結構、行動が制限されている。
今朝も5時前に起床して外チェックすると、車のウインドーに雨粒がついていて、雨雲レーダーを見ると雨が降りそうだったので、朝ライドは中止した。
ただ、現実は、雨は殆ど降らず、、、、走ろうと思えば走れたかも、、、そんな感じ。
一方で、午後からは断続的に雨、夜は小雨予報が土砂降り、、、、
振り返れば、今週は外ライドが出来たのは金曜日のみでした。
8月は毎日乗れる感じだったのに、、、、
まぁ、これで水不足の心配は解消しそうだ。

#日記広場:日記

アバター
2025/09/21 22:33
>>☼御社友理☪さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
そうなんですよね!取水率とか見ても、どうしようも無いですよね、、
でも、見てしまうんですよね!良く分かります!
アバター
2025/09/21 05:10
気になって取水ダムの貯水率を確認してしまう、どうにかなるわけじゃないのに



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.